人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みやげもの

みやげもの_a0078341_9531710.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50T AEJ 59番台 開放

旅先なら買ってしまいそうな気もする
数年後には西郷どんの名の入った雪駄とか履いてたりして

桂浜にて
撮影:2009年12月12日

Commented by tabikiti at 2009-12-20 10:26
今日は絶好の撮影日和!

昨日土佐神社で竜馬伝の撮影をしよったみたいやね~
灯台下暗し全然シラナンダ~(^^ゞ
Commented by isyota at 2009-12-20 16:38 x
ドラマが始まるので売れるかもですね。
最近は標準レンズの出番が多いですね。
自分も1DsとP50mm使ってみたくなりました。
でかくて重いのがネックです。
Commented by ゆずぽん at 2009-12-20 17:24 x
龍馬グッズはますます増える一方でしょうね~
なんせ 福山さんがするんですものね。
今夜「仁 JIN」の最終回ですが、高視聴率で幕末に
ひそかに注目が集まっているところに、バトンタッチで「龍馬伝」
こりゃ、幕末熱が熱くならないわけが無いです♪
私も がんばって慎太郎をアピールしますとも!
もう、出演しようが、しまいが 出番が多かろうが、少なかろうが
関係無いです!!(でも 役者は気になる~~~爆)^^
Commented by ji5isl at 2009-12-20 19:40
tabikitiさん
何処行こうか悩みまして。
龍馬伝のロケ、昨日前を通ったのに・・・終わってたのかしら。
何でも見えないように何か張ってたらしいですね。
せこい。顔出して手くらい振ってあげりゃぁいいものを。
Commented by ji5isl at 2009-12-20 19:43
isyotaさん
>標準レンズの出番が多いですね
これと17-40を切り替えて使ってる感じですが、17-40のF4だとボケが浅くて面白くないです。
やっぱ16-35F2.8に行くべきか・・・w
Commented by ji5isl at 2009-12-20 19:45
ゆずぽんさん
>出演しようが、しまいが 出番が多かろうが、少なかろうが
もうダメっス。心が折れてしまいました。
彼の主演に期待しましょう。一力さんもあてにならんね、彼にはがっかり。
Commented by ikurico at 2009-12-20 20:39
こんばんは。
大河ドラマで、更に人気UPするでしょうね。
竜馬のDNA、誰かが引き継がなければ。。。
今の政治家の方に、是非。。
Commented by mamijeen at 2009-12-20 21:24
今 息子と妻はJINって番組みてまして
龍馬がどうとか・・・
かなりSFっぽさもある話みたいですが
Commented by ji5isl at 2009-12-21 00:30
ikuricoさん
日本の政治は腐ってますね。保身の為の政策ばかりですが。
Commented by ji5isl at 2009-12-21 00:33
mamijeenさん
え~JIN見てないの???
最後はちょっとがっかりのものでした。
TVCMは散々気をもますだけの・・・。
この龍馬像は面白かったです。こういうのもありでした。
Commented by ゆずぽん at 2009-12-22 19:32 x
ほら~~ほら~~~♪
やっとキャストが発表されましたよ~慎太郎の~~~♪
さぁ、だれだったでしょうか~ えっ?もう知ってる?^^
昨晩、勢いだけで 記事アップしましたよ☆(爆

最終回のJINは イマイチでした。。。
来春 映画化されるとかで・・・映画よりドラマシリーズ化
してほしいですが・・・。
やっぱり7・8・9話あたりが 好きだったなぁ~~~
あの説教くささは 武田鉄也さんにバッチリ☆
大河の勝 海舟役より いいと思うのはわたしだけ?@@
Commented by ji5isl at 2009-12-22 21:40
ゆずぽんさん
JINのエンドはがっかりでした。
映画化を意識してるんでしょうか。お粗末な終わり方だった
ような。ドラマは面白かったんですが、次回予告がどうも毎
回不愉快でした。映画も見てみたいですが。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-12-20 10:01 | スナップ/City | Comments(12)