人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年11月19日 木曜日 野中兼山伝

佐川に寄ったついでに青山文庫
どうせこの本買うなら氏が元館長されていたここでと思って (^^ゞ
団体さんがいるなぁと思ったら松岡さんが案内の上、解説されてました
先般県内で発見されて移管されることになった
「坂本龍馬が寺田屋事件で使用したとされるのと同型の拳銃」が
なんでも明日20日より一週間ほど公開とか
2009年11月19日 木曜日 野中兼山伝_a0078341_2156294.jpg
GR DIGITAL Ⅱ

ご本人に散々質問した上にサインを内側に
さらに「後一つ」と言いながら4つも質問に答えていただきました(笑)
いや、今日はラッキーでした

松岡さん、青山文庫の関連記事
「坂本龍馬・中岡慎太郎」特別展 3館合同企画 その4

Commented by photo_ehime at 2009-11-20 20:35
相変わらず、濃い日常生活おくっていますねえ(*^^)
Commented by ji5isl at 2009-11-21 16:48
photo_ehimeさん
最近残業が多いもので、ゆっくり読めませんがに。
Commented by al17 at 2009-11-22 01:19
あらっ!!何てラッキーなのでしょ^^
ji5islさんのお人柄が忍ばれますね。
Commented by ji5isl at 2009-11-22 07:48
al17さん
この方には皆さん質問攻めですわ (^^ゞ
またこの方のお話は歯切れがあって気持ちいいです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-11-19 22:02 | 撮影日記 | Comments(4)