人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年7月31日 金曜日 「西郷どん募集」

「われこそは西郷どん」という方、大募集
enokamaさんのブログ → エノカマの旅の途中
を見ると”西郷隆盛役を全国から公募の記事”の紹介が (^^ゞ
チャァーンス!!!
いやいや、会社に席がなくなる(><)
2009年7月31日 金曜日 「西郷どん募集」_a0078341_2358225.jpg
EOS-5D MarkⅡ TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

周りの何人かは応募しろと言いそうです、そんな私 (^^ゞ

龍馬記念館にて
撮影:2009年6月14日

Commented by qchan1531 at 2009-08-01 07:04 x
おはようございます。
この晴れください。100円で。。
いまは高級レンズより、晴れ間と涼しさがほしいです。
いい青と赤。ご馳走様でした。
Commented by hayabusa47 at 2009-08-01 09:28
おはようございます。
やっとアパートのネットが開通しました(^^)

>周りの何人かは応募しろと言いそうです
ぜひ、応募していただきたいと思います(笑)
Commented by isyota at 2009-08-01 16:18 x
シンプルな構成ですね。白いラインがアクセントですね。
西郷さんに似ているんですかぁ。是非応募を。
Commented by al17 at 2009-08-01 16:26
うわっ!!Goodデザイン賞を差し上げたいです^^
センスが又凄い良いものをお持ちですね。
是非西郷さんも応募しちゃってね。
楽しみにさせて頂きますね〜^^
わんこの代わりに太美さんのうさたんを
借りてね。ぐふっ(>w< )
Commented by ji5isl at 2009-08-01 19:38
qchan1531さん
この日も晴れてるようで、次の瞬間に曇天になりました。
曇りだとダメですね、気分は重いわ、写欲は減退するわ、
なぜか食欲は旺盛に(><)
西郷さん似と言われる所以でスだ。
Commented by ji5isl at 2009-08-01 19:40
hayabusa47さん
アップし放題になりますね (^^ゞ
さァ、あと一週間です。
Commented by ji5isl at 2009-08-01 19:46
isyotaさん
無機質に部分撮影をしようと思ったんですが、直後に雲って
写欲が減退したので中途半端でした。ネタがなくて没予定だ
ったものを小出ししております。
>是非応募を
自信はあったんですが、審査があるとなると無理ですね(大笑)。
Commented by ji5isl at 2009-08-01 19:47
al17さん
「今日は犬を連れてないのか」といつも言う人がおります (^^ゞ
Commented by ゆずぽん at 2009-08-02 19:25 x
エノカマさんのところで読みました^^
書類だけでも送ってみたらどうかな?などと思っちゃいました(笑
「半次郎」が主役とはね・・・そのうち「以蔵」も出来るかも!@@
けっこう人気あるんですよね。どちらも「人斬り」の名がつくけど。
Commented by ji5isl at 2009-08-03 20:08
ゆずぽんさん
公募を待ち望んでおりました(大笑)。
母親代わりに付き添ってくれるなら応募したかも。
・・・ん、マザコンかも(><)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-07-31 23:28 | 撮影日記 | Comments(10)