人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年5月8日 金曜日 誕生日

今日は誕生日っス、健康診断にも行ってきました
血糖値が150を越えてました(><)
逝くか戻るかはご自分で決めてください、だって(涙)
2009年5月8日 金曜日 誕生日_a0078341_22234881.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 2/100 T MMJ





ところで、夕食に”太巻き”と”いなり”のお寿司がありまして
これ私の好きな某店のパックになったヤツ
「それほ美味しくないやんか」と母親、しかももう半分しかない

で、今気づいたのですが・・・
どーもこれが私の誕生日だったらしい(涙涙涙)

高知市西の丸公園
撮影:2009年5月6日

Commented by tabikiti at 2009-05-09 08:24
一足早く
おたんじょうびおめでとうございました。

ところで
誕生日に一番がんばったのは
どーもこれが
かあちゃん
だったらしい^^
Commented by mamijeen at 2009-05-09 09:02
おめでとうございます
↑なるほど。たしかにママをネギラウ日でもいいのかもですね
Commented by photo_ehime at 2009-05-09 09:32
誕生日ですか。
我が方は自分が何歳かということもあやしくなっています。
誕生日はいつの間にか通過していますし・・・
Commented by ji5isl at 2009-05-09 11:30
tabikitiさん
がんばってない、ぜんぜん!
魚は生焼けやし(><)
Commented by ji5isl at 2009-05-09 11:31
mamijeenさん
自分のためにショートケーキでも、と思ったんですが、
血糖値がショックで・・・涙。
Commented by ji5isl at 2009-05-09 11:33
photo_ehimeさん
時々生まれた年から指折り数える時があります。
まーどうでもえい、最近は (^^ゞ
Commented by isyota at 2009-05-09 17:32 x
誕生日おめでとうございます。
血糖値、チト高いんでしょうか、食べ過ぎには気を付けてください。
Commented by ji5isl at 2009-05-10 00:11
isyotaさん
量的にはそれほどでないと思うんですけどね。
・・・多いのかなぁ(><)
Commented at 2009-05-11 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2009-05-12 01:14
鍵コメさん
写真家、歴史家ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-05-08 22:38 | 撮影日記 | Comments(10)