人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年4月11日 土曜日 金にもネタにも極貧生活

ネタがなく搾り出しておりますが
桜しかない(><)
2009年4月11日 土曜日 金にもネタにも極貧生活_a0078341_2217257.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 2/135 T AEG





「SILKYPIX Developer Studio Pro 高速化テスト版」がアップされました
早速にこれをを試しております
サムネイル表示が速くなり快適ですが
各種設定、テイストがリセット状態で面倒くさいっス(><)

さて、ボケ見本と言うことでもう一枚 (^^ゞ
使い方次第でこのPlanarが一番面白いような気がする
2009年4月11日 土曜日 金にもネタにも極貧生活_a0078341_2230150.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 2/100 T MMJ

ところで、明日徳島で甥と初面談
恥ずかしながら財布にはお札が一枚もない状態ですら
超極貧生活を送っております(><)

撮影:上)2009年3月28日 仁淀川町
下)30日 香美市土佐山田町

Commented at 2009-04-11 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2009-04-11 23:35
鍵コメさん
有難うございます。
まだ4月ですが、段々近づいて来た感がありますね。
まだ全部アップしてないんだけど (^^ゞ
Commented by isyota at 2009-04-12 16:58 x
1枚目、良いのを見つけましたね。可愛い。
桜、こっちも大分散ってきました。今年は短かった。
SilkyはProをまだ買ってないんですよ、高速版の4.0が出るのでとりあえずパスです。
財布になくても銀行に行けば一杯なんでしょう。
Commented by taka07301116 at 2009-04-12 19:35
SILKYPIX Developer Studio Pro 高速版ですか見てなかったです。使ってみようかな
Commented by ji5isl at 2009-04-12 21:45
isyotaさん
Pro版はまだ買ってなかったんですか。まーPro版になったか
らどーしたって感じで実感が沸くほど使いこなせてません。
>財布になくても銀行に行けば一杯なんでしょう
そりゃ他人のゼニだす (;´Д`)ハァハァ
Commented by ji5isl at 2009-04-12 21:48
taka07301116さん
サムネイルが高速になった分楽になりました。
一度に撮る枚数は結構多いので(><)
Commented by al17 at 2009-04-13 12:45
可愛いぃ〜☆
脇芽ちゃんが大好きです^^
あきちゃんちの桜ちゃんも貰ってぇ〜ねっ(>w< )
TBをさせて頂きますので宜しくお願い致します。
Commented by ji5isl at 2009-04-14 01:48
al17さん
こういうのを脇芽って言うんですか、フムフム。
こちらはすっかり桜は終わってしまいました。
ここ数日暑くて(><)
TB有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-04-11 22:52 | 撮影日記 | Comments(8)