人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年3月14日 土曜日 ETC車載器

今日はすんごく寒かったです(><)
2009年3月14日 土曜日  ETC車載器_a0078341_2101389.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 2/135 T AEG




ETC車載器の取り付けに行ったのですが
機械がなく”国の助成金期限”に間にあわないって話で
更に助成金対象外としても機械の予約すらは受け付け出来ません!
と、追い返されてしまった(><)
イエローハットのおにちゃん曰くには
「諸々の事前通知もなく、政府の対応が悪い!」と・・・
CarラジオでもやたらPRしてましたがどーなってるんでしょうねェ(><)
実に腹立たしいです、実に

Commented by hayabusa47 at 2009-03-14 21:45
こんばんは。
まんとまあ、商売っ気のない応対ですね。
ETC車載機が急に売れ出して在庫がなくなったのでしょうか?
Commented at 2009-03-14 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2009-03-14 23:48
hayabusa47さん
春から県外に出ることも増えそうなので、今度始まる”土日
は上限1,000円”はラッキーなんですが、ETC車載機つけない
と。3月末までは国の助成金5,250円が出るのでメチャ売れて
るんでしょうが、急な話だったらしくメーカーも供給が間に
合わない状態とか。
国の段取りが悪い!!!!
Commented by ji5isl at 2009-03-14 23:49
鍵コメさん
今、極貧の生活を送っております、全然無理(><)
Commented by isyota at 2009-03-15 16:33 x
ETC、売れているようですね。ほとんど使わないけれど自分の車には付いてます。
これじゃ助成金の延長してもらわないとね。
¥1000は良いけれど、渋滞が怖いです。
Commented by ji5isl at 2009-03-15 16:48
isyotaさん
そうなんですよ、渋滞が心配ですよね。
しかし高知-高松で片道3,000円オーバー、瀬戸大橋は軽々に渡
れる値段で無いので・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-03-14 21:04 | 撮影日記 | Comments(6)