人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年11月26日 水曜日 連日の予告写真

まだ数日は多忙な日々が続きそうです
アップは遅れそうですが、今日も予告写真を (^^ゞ
2008年11月26日 水曜日 連日の予告写真_a0078341_08331.jpg
EOS-5D SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM F1.8

このレンズ、動きものをMFで合わそうなんて無理です
ピントリングは重い上にギクシャク
ちょっとピントは外しております (><)

SILKYPIX Developer Studio Pro Beta版
撮影:2008年11月23日

Commented by tabikiti at 2008-11-27 10:20
来年は行きましょう!
鬼笑う
般若の面は女性だそうですね。
私はずーと男と思ってました。
Commented by isyota at 2008-11-27 15:21 x
なんか、だんだん怪しくなってきたような・・・。(!_+)。
構図決まってますね。なんでMF撮ったのですか?。
暗いのと後方の明かりでAFが迷ったのですか。
Commented by al17 at 2008-11-27 16:11
迫りますね〜鬼さんは女性のお面ですか?
これでピントが外れてるんですかぁ〜@@!
んじゃぁ〜あきちゃんのは何なのでしょうね。ぐふっ(>w< )
いつも臨場感が堪りません。素晴らしいですよ〜師匠!!
Commented by ji5isl at 2008-11-27 22:27
tabikitiさん
古典的でシンプルなのですが、非常に受け入れやすいです。
楽しかったです。来年は是非。
Commented by ji5isl at 2008-11-27 22:36
isyotaさん
AFだと突き出した手に引っ張られやすいのでMFでと・・・。
実はAFにまだ慣れてなかったりします。動きものはパニくってま
す。もちろんよさこいもですが(><)
Commented by ji5isl at 2008-11-27 22:39
al17さん
怒ってるようにも笑ってるようにも・・・見えるってとこでしょうか。
黒を〆てピンボケに見えるのを緩和してます。
面の部分は甘いです (><)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-11-26 23:52 | 撮影日記 | Comments(6)