人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のぼり

のぼり_a0078341_093815.jpg





のぼり_a0078341_0101048.jpg

のぼり_a0078341_0102831.jpg

のぼり_a0078341_0104640.jpg

のぼり_a0078341_011567.jpg

のぼり_a0078341_0112437.jpg

昨日祭りがあったらしい
本当は昨日通るはずだった (><)
神峯神社祭<10月28日・神峯神社>

これって”のぼり”でいいんでしょうか (^^ゞ

安芸郡安田町にて
Canon EOS-5D、TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
SILKYPIX Developer Studio Pro Beta版

Commented by tabikiti at 2008-10-30 10:45
うちの田舎の祭りです。
写真に写っている松は40年ほど前に
R55が開通した後、植林した松だと思います。
Commented by isyota at 2008-10-30 17:20 x
ありゃチャンスを逃してしまいましたね。
松の枝を見ると結構風が強いようですね。
ラストが好みです。12-24mmですね周辺減光が効果的。
ProをDLしたのですが、途中止まってしまってインストール出来ない。
パソコン、時々強制リセットがかかるのでOSが一部壊れているのかも。
で、クワッドコアのデスクトップを注文しました。OSはXPで。
Commented by ji5isl at 2008-10-30 22:28
太美吉っつぁん
安田町入ったばかりの西部ですがこの辺ですか?
神輿(?)があるとは・・・。この後教育委員会に行くと写真があって
出会えなかったことにショックでした。
Commented by ji5isl at 2008-10-30 22:32
isyotaさん
今まで結構ラッキーな出会いやら遭遇があったのですがね。
前日に行く予定がずれて・・・流れを悪くしてしまいました (><)
12-24mmもなんか久しぶり (^^ゞ
クワッドコア行きましたか。Proは3.0に比べて綺麗ですよ。VerUP
の価値はあると思います (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-10-29 23:56 | 撮影日記 | Comments(4)