人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海岸にて

海岸にて_a0078341_2321089.jpg
EOS-5D EF300mm 1:4L IS

黒潮町入野海岸
撮影:2008年10月9日

Commented by photo_ehime at 2008-10-18 09:32
そうそう、ここなんです。
最近撮りに行きたくてしかたないのは。
サーファーしている知り合いに約束もしているし・・
Commented by ji5isl at 2008-10-18 10:40
photo_ehimeさん
サーフィンの有名ポイントですね。実は5D購入時の試し撮りはここ
でサーフィンでした。
素人目にはそれほど波があるようには見えませんがねぇ。
Commented by taka07301116 at 2008-10-18 18:19
サーフィン私も昔やってました週末には物部から海部まで波のある
ポイントを探して走り回ってましたね。今度撮りに行こうかな
Commented by mamijeen at 2008-10-18 23:32
海近そうなのに 写真少ないなぁと思ってました
余計なお世話ですね^^;
ウチは海が遠いので スゴく憧れがあって
毎日 撮れればなぁと思います
Commented by ji5isl at 2008-10-19 01:45
taka07301116さん
これに反応するのでは・・・と思ってました (^^ゞ
物部は同僚がよく行ってます。たまに横波も。
100-400でもきついですね、長玉が欲しくなります。
Commented by ji5isl at 2008-10-19 01:48
mamijeenさん
ここは遠いですよ (><)
まー海はすぐそこですが、今のところ写欲が沸きません。
やはりオネーさん連れてってポートレイトでしょうか。
ひそかに狙ってはいるんですが、相手にされません 汗;;
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-10-17 23:27 | スナップ/City | Comments(6)