人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中村駅にて

中村駅にて_a0078341_22301081.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS 開放

銅像を見るとなぜか血が騒ぎますだ (^^ゞ
時間がなくて残念、是非撮り直したいっス
四万十(旧中村)市にて

Commented by al17 at 2008-10-10 11:32
こんにちは〜^^
逆光で撮るって 思わぬ収穫が有りますね。
流石に素晴らしいですね〜光の取込みが
何とも言えませんよ。Good !!
Commented by isyota at 2008-10-10 15:46 x
光のかんじが良いですね。
銅像なら肖像権の問題がないので良いですよね。
子供の銅像って珍しいですね。
Commented by ji5isl at 2008-10-10 20:25
al17さん
この角度がお気に入りなんですが、大きな柱が(><)
望遠で撮ればぼかせるかな?
撮った後に色々考えるのも楽しみです。
Commented by ji5isl at 2008-10-10 20:27
isyotaさん
モニュメントとしてのものだと思いますが、男の子と女の子でいい雰
囲気でした。こういうの増やして欲しいんですが。
肖像権ないので (^^ゞ
Commented by mamijeen at 2008-10-10 22:30
おもしろいですね
これは なんとかしたくなります
柱が邪魔のような 仕切りのような 難しい
Commented by ji5isl at 2008-10-10 22:39
mamijeenさん
>これは なんとかしたくなります
そうなんですよね、
EF50F1.2なら柱はぼかせたでしょうか (;´Д`)ハァハァ
時間もなかったので・・・しかしリベンジにも遠いんですよ (><)
こちらの方は夏来たい所です。是非おいでください(^^ゞ
Commented by enokama at 2008-10-13 11:27
同じ県内でも、やはり幡多地方は遠いようですね。
中村(四万十市はまだ馴染めない)は幕末でいえば樋口真吉。
宿毛が岩村兄弟でしょうか。
まだ、ゆかりの地はあるのかな?
お時間のある時、お願いします(笑)
Commented by ji5isl at 2008-10-13 20:27
enokamaさん
この3連休なら行けたんですけどね、どうもめぼしいものを見つけら
れなくて。
この時は、樋口真吉関連を撮りたくて2時間ほど余裕持ってでたん
ですが、勉強不足で途中方針変更しました (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-10-09 22:36 | スナップ/City | Comments(8)