人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不法投棄禁止

不法投棄禁止_a0078341_1201925.jpg
EOS-5D EF300mm 1:4L IS 開放

撮影:2008年9月15日

Commented by mamijeen at 2008-09-16 09:38
緑〜 の中ですね
300とはいえF4ってけっこう 深いように感じます

今週末 運動会用に 100-400is借ります
あまり 画質期待してませんが 70-200だとどうにも
届かないので
でも 天気 微妙。。。
Commented by mamijeen at 2008-09-16 10:46
Planar T* 1.4/50 ZE 
EF用が出ましたね! なんか ボクにとってスゴい事
買い替えるか 買い足すか 今のままでいいか・・・悩む
Commented by isyota at 2008-09-16 16:23 x
セミの抜け殻に良く気づきましたね。
ボケ描写の好きな方はやっぱ328でしょうね。一本どーですか。バキッ!!☆/(x_x)。
Commented by photo_ehime at 2008-09-16 20:10
300万ですか、
ボケとんかぁって、云っちゃいそう。
セミがかわいいだけに・・
Commented by ji5isl at 2008-09-16 21:50
mamijeenさん
>緑〜 の中ですね
ちょっと汚し気味に強調しました。
もっと作為がわかる程度にすればよかったかしらん (^^ゞ
100-400is・・・望遠側はいまいちかなぁ~。それでもさすがに蛍石
を思わせる描写はあるかと思います。
F4は深いですねぇーやっぱり328ですね。
Commented by ji5isl at 2008-09-16 21:52
mamijeenさん
追加するならP85とかD21の方じゃないですか。
D21は貴方の使い方からちょっとそれるでしょうかね。
ならP85!
Commented by ji5isl at 2008-09-16 21:56
isyotaさん
この300F4のとなりに328がありまして、まだ売れ残っております。
ISなしなので一切考えませんでしたが・・・F4使うと
「だめだぁ~!!!」って気になります (^^ゞ
どうせなら400mmでしょうか・・・エヘヘ
Commented by ji5isl at 2008-09-16 21:57
photo_ehimeさん
>セミがかわいいだけに・・
せみは抜け殻です・・・ボケがうまい!!!
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-09-16 01:21 | スナップ/City | Comments(8)