人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏雲

夏雲_a0078341_07960.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

Commented by Capucci-mm at 2008-07-28 08:46
この入道雲の下は雨かなぁ?
こっちに降らないかな?(T_T)
Commented by mamijeen at 2008-07-28 13:10
雲が 夏〜ってかんじですね。
建物はシルエットに いい感じ

四国って上陸したことないんです
いい所 っぽいなぁ
関東よりは よっぽどヌケてそうです
Commented by ji5isl at 2008-07-28 15:59
Capucci-mmさん
残念!これはそちらとは逆向き。
雨で大変なところもあるのにね、もう少し平均的に降って欲しいです
よねー。
Commented by ji5isl at 2008-07-28 16:03
mamijeenさん
四国でも高知は観光が今ひとつで・・・。
この真夏のクソ暑いときに是非(笑)。今が一番高知らしいっス。
Commented by isyota at 2008-07-28 16:55 x
夏って雲でホント暑そうですね。
こっちは昨日から雨がどーっと降って涼しいです。今日は28℃位。
↓チャンネルミキサーじゃなくて、CS3から追加になった白黒は7色の濃度を調整することが出来るのでモノクロ表現の自由度が増してます。

Commented by ji5isl at 2008-07-29 04:51
isyotaさん
脳みそから汗が出るほど暑いですね~。仕事も暇で(><)。
>モノクロ表現の自由度が増してます
機会があれば試して見ます。
Commented by qchan1531 at 2008-07-29 20:44
これこれこれですよ。毎日雲が気になりますねえ。笑い話ですが、東京連日夕焼けが異常にきれいでして、今日ももしやと思って、かばんにK10D膨らましてもってったんですが、敢え無く撃沈。1枚も撮らず普通の夜を帰ってきましたとさ。色気はいけません。
Commented by ji5isl at 2008-07-29 21:17
qchan1531さん
最近綺麗な夕焼けを見ておりません。
私は今日は重い1Dを持って出ましたが、暑くってそれどころでは。
重くって投げつけたくなりました (^^ゞ
Commented by qchan1531 at 2008-07-30 07:19
まあまあ、1Dに罪はなし。
しかしカメラは、暑くっても寒くってもしっかり働いてくれるよねえ。
Commented by ji5isl at 2008-07-30 08:34
qchan1531さん
まぁ過激に使ってる割には5Dすら故障はないですね。
小雨で傘がうっとおしくて、傘を投げ捨てて撮ってると5Dは動作不
安定でシャッターが切れなくなります。やっぱり1系ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-07-28 00:18 | スナップ/City | Comments(10)