人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年6月23日 月曜日 リンク先整理

エキサイトブログをまとめさせていただきました
リンクさせていただいてる皆様には、今後ともよろしくお願いいたします
--------------------------------------------------------------------------
さあ、みんなで一緒に~♪♪
・・・時期はずしたなぁ (^^ゞ
2008年6月23日 月曜日 リンク先整理_a0078341_22234784.jpg
EOS-5D CONTAX Carl Zeiss Distagon 2.8/21 T

弘田 龍太郎 歌碑
高知県安芸市生まれ 作曲家

高知県安芸市土居
撮影:2008年5月25日

Commented by qchan1531 at 2008-06-24 06:24
しかし、しゃきっと写っていますね。このレンズは何でもこいのいいレンズですね。私、こいのぼりの"子供の日"が誕生日なんです。
どおでもいいですね。
Commented by Capucci-mm at 2008-06-24 08:56
うん、鯉のぼりはもう見ませんね(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-06-24 10:58
qchan1531さん
途中変な天気になって妙な色具合に。
私の誕生日は5月8日です。うちの家族は、みな記念日から2~3日
ずれています(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-06-24 11:01
Capucci-mmさん
安芸の時計台のすぐ近くです。
季節外れでも、前に立つとついつい口ずさんでしまいます(^^ゞ
Commented by ゆずぽん at 2008-06-24 15:59 x
そうなんですか~。安芸市生まれなんですね!
うん、こいのぼりの唄 好きですよ~♪
Commented at 2008-06-24 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isyota at 2008-06-24 18:59 x
正面からビシっと、気持ちよいフレーミングですね。
こちらこそよろしくです。
そう言えばリンク全く更新してない・・・。今度BOOKMARKに登録させていただきます。
Commented by ji5isl at 2008-06-24 22:18
ゆずぽんさん
がバスを降りた、安芸市役所を少し裏の方(北)に行ったところ。
「雀の学校」もそうですよ。歌碑があちこちに8個あります。
Commented by ji5isl at 2008-06-24 22:18
鍵コメさん
了解です。
Commented by ji5isl at 2008-06-24 22:22
isyotaさん
シルキーのシフトで補正しました (^^ゞ
レンズ補正と言うよりも、左右にフレーミングがずれるんです(><)
視野率のせいにしてるんですが、どうでしょう (^^ゞ
1Dではあまりこのような事はないんです。
Commented by mamijeen at 2008-06-27 10:42
こんにちは
これが かの21mmですね!
たしかに凄いです。たしか値段も凄かったような。。
昔のレンズってトビやすいって事ないですか
広角だとどうしても 太陽と戦うようですよね

コンビにの昼食って高くつきますよね!
外食のほうが安い事多いです。

Commented by ji5isl at 2008-06-27 19:43
mamijeenさん
このレンズは「昔」のイメージがまったくありません。この記事の写
真ではまったくいいところが出ておりません。
機会があったらどこかで覗いてみてください。覗くだけですごさが垣
間見れます (^^ゞ
コンビにはかなり割高ですね。外食の方が面倒がないのですが、こ
れも味の割には割高で・・・苦笑。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-06-23 22:21 | 撮影日記 | Comments(12)