人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年6月3日 火曜日 鏡川に暮れて

太美吉っつぁんにお願いしてホタルのポイントへ
ホタルは所々に1~2匹って感じでした、撮れる状態では・・・
で、今日の標にと撮った1枚
携帯じゃぁ無理でっせ>太美吉っつぁん
いやいや、それじゃぁホタルも無理だって (;´Д`)ハァハァ
2008年6月3日 火曜日  鏡川に暮れて_a0078341_234496.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS ISO100 F7.1 32秒

Commented by Capucci-mm at 2008-06-04 07:52
では豪華な蛍をTBしますだ(^^ゞ
Commented at 2008-06-04 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isyota at 2008-06-04 14:44 x
自分もそろそろ行ってみようかなと思っているのですが、まだ早そうですね。
レンズは集光力のある明るいレンズの方が良いかも。
空模様が良い感じ。
Commented by tabikiti at 2008-06-04 17:39
師匠リンクありがとうございます。
流石にケータイで撮ったのは写真にはなっていませんでした。やっぱり腕の差が・・・6月半ばにもう一度キテミテ。
Commented by ji5isl at 2008-06-04 18:43
Capucci-mmさん
今年も人の写真を見ただけで終わり・・・ってことに (;´Д`)ハァハァ
Commented by ji5isl at 2008-06-04 18:46
鍵コメさん
最近そちらは妙におとなしいので、いいのかなと。
おかげでこの件はとりあえず踏ん切りがつきました。
で、どうするかですが(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-06-04 18:52
isyotaさん
カプチさんのところより、こちらの方が夏が早いと思うのですが、ホタルは向こうが早いようで。実はもう終わってたりして・・・。
夜出歩かないのですが、平日の夜、たまに出てみるのもストレス発
散にいいですね。
Commented by ji5isl at 2008-06-04 18:56
太美吉っつぁん
夕べは案内ありがとうー。
晩飯直前で、ビール片手に出てくるとは(笑)。
>やっぱり腕の差が
「カメラの差」だけじゃん!
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-06-03 23:51 | 撮影日記 | Comments(8)