人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年5月20日 火曜日 Yahooのニュース記事

知人からの電話で知ったんですが
Yahooトップ画面のトピックス内の写真ピックアップ
「竜馬の目線で見る太平洋に興奮=高知市」記事中で
関連リンクに取り上げられました (^^ゞ
いつまでリンク張ってるかわからんので早く見てね(笑)
アクセス数をチェックしてると10分単位で100くらい増えてます
23時現在で2,450件・・・
写真は・・・他にアップするのがなかったので(苦笑)
2008年5月20日 火曜日  Yahooのニュース記事_a0078341_23131439.jpg
EOS-5D EF85mm F1.8





- 追記 -
ゲゲ、23時半過ぎには記事が変わってリンク切れてる・・・
記念にとってあったのでアップします (^^ゞ
著作権が気になりますが・・・とりあえず
2008年5月20日 火曜日  Yahooのニュース記事_a0078341_0102224.jpg

2008年5月20日 火曜日  Yahooのニュース記事_a0078341_011272.jpg

(上記2枚 出典:Yahoo Japan

Commented by Capucci-mm at 2008-05-21 07:57
ヤフーに登録してるの~~??
Commented by qchan1531 at 2008-05-21 08:22
おお!yahooでちゃんと拝見いたしました。いまや世界のji5islさんですね。一貫したすばらしい写真への評価ですね。今日からお友達にしてもらおうっと!
Commented by tabikiti at 2008-05-21 13:09
メジャーデビューおめでとう。
Commented by ji5isl at 2008-05-21 14:15
Capucci-mmさん
ロボット検索で張り付けてると思ったんですが、手動でリンク張って
たようですね。登録なんてできるんでしょうか(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-05-21 14:16
qchan1531さん
人は聞いたら恥ずかし、やめて(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-05-21 14:18
tabikitiさん
嵐が過ぎるのを待ってるようなものです。
何もなく過ぎ去ってほしい(^^ゞ
Commented by isyota at 2008-05-21 15:35 x
今見たけれど緊急援助隊の写真になってました。
写真をクリックするとji5islさんのブログに飛ぶようになっていたのですか。
全世界だから凄いアクセスですね。
メジャーデビューおめでとうございます。
Commented by ji5isl at 2008-05-21 21:27
isyota さん
記事の最後に関連リンクとして掲載されてました。
どうも3時間くらいじゃなかったかと (^^ゞ
まーたぶん日本だけでしょうね。やっぱり龍馬人気ですね。
Commented by qchan1531 at 2008-05-23 07:39
客車はどうやらこれ、オロ12形のようですね。なかなかいい設備です。ちょっとゴロンと乗ってみたいですね。
http://takaq.fc2web.com/sy/jrs/jspc12c.htm
Commented by ji5isl at 2008-05-24 00:42
qchan1531さん
青いのはやはり寝台車なのでしょうか。
いや、寝台よりこちらの方がゆっくり出来そうですね。
まだ現役なのでしょうか、今度ゆっくり偵察してきます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-05-20 23:01 | 撮影日記 | Comments(10)