人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年4月14日 月曜日 罰金

スピード違反で罰金を食らってしまいました (><)
伏線があって、今日はやたらと若葉マークや紅葉マークの車が前でトロトロと・・・
信号待ちでたまたま撮った前の車は両方ついてるし (^^ゞ
で、見かけなくなったなぁと思った矢先に御用
鬱憤がたまってたわけではないのですがねぇ・・・これは罠では???
ともかく、涙の15,000円っス
2008年4月14日 月曜日  罰金_a0078341_22121446.jpg
EOS-5D CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50AEJ 初期玉59番台

撮影は御用の前です (^^ゞ

Commented by hayabusa47 at 2008-04-14 22:46
こんばんわ。
僕も通勤時に峠越えがあるんですが、
ノロノロ走る車があるとつい前に出たくなります(^^:
15,000円は痛いッスネ。
Commented by Capucci-mm at 2008-04-15 08:03
若葉マークや紅葉マーク・・・ホントにそう思う(-_-;)
絶対おとりだ!!!(爆)
Commented by isyota at 2008-04-15 17:16 x
15,000円ですかぁ。こりゃー痛いですね。
当分の間、悔しさが続きますよ。バキッ!!☆/(x_x)。
Planarの初期玉ですか、プレミアが付いているみたいですね。
Commented by ji5isl at 2008-04-16 00:25
hayabusa47さん
この日は精神は安定してましたが、態度に出てしまったようです (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-04-16 00:29
Capucci-mmさん
高知は老人県で、まーお年寄りの運転の多いこと。
危ないので家族のためにも・・・ねぇ。
最近うちの両親には乗らせてません。母なんぞはセンターラインの
上走るもので・・・。
Commented by ji5isl at 2008-04-16 00:32
isyotaさん
しゃれにならん金額ですよね、これ。この物入りのときに(涙)。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-04-14 22:18 | 撮影日記 | Comments(6)