人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年3月28日 金曜日 明徳義塾vs中京大中京

ここ何十年(笑)も、地元チームの甲子園の試合を見逃してないのですが
今日はうっかりビデオも撮ってなかった
ましてや一番好きなチームで、しかも延長サヨナラのおいしい試合
・・・と、まぁ多忙でマイマイしております、写真も在庫から
2008年3月28日 金曜日 明徳義塾vs中京大中京_a0078341_23222618.jpg
EOS-1D EF70-200mm F2.8L IS USM

香南市にて
撮影2008年3月26日

Commented by Capucci-mm at 2008-03-29 08:05
色温度ええなぁ、これも試そうφ(◎◎ヘ)カキカキ
Commented by isyota at 2008-03-29 14:35 x
低めの色温度と背景の丸ボケが良いですね。
もうチョット花が欲しい気もしますが。
明徳さすが強いですね、優勝かな。
Commented by ji5isl at 2008-03-29 19:34
Capucci-mmさん
まだ3分程度と思ったら、すでに葉が・・・ってのももう多いです。
焦っております (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-03-29 19:37
isyotaさん
これと言った写真でなかったので。
明徳・・・監督によれば、明徳史上かなり弱いそうです (^^ゞ
いづれも相手は初戦なので力出せず、ってとこでは。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-03-28 23:14 | 撮影日記 | Comments(4)