人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年3月18日 水曜日 影

自分の影をよく撮るのですが
いつもいびつな形をしております (^^ゞ
2008年3月18日 水曜日 影_a0078341_2319347.jpg
EOS-5D SIGMA 12-24mm F4.5-5.6




いやぁ新しいパソコンは快適で
画像処理はおそらく3~4倍くらいは上がったろうと思われるのですが
妙にあわただしくていきません・・・
なんとかふらふら更新をしている状況です

さて、夜になってこちらは雨が降っています

・・・そう言えば・・・
降っている>進行形、或いは過去形
土佐弁で言うと
雨が降りゆう>進行形
雨が降っちゅう>過去形
と区分ができ便利です (^^ゞ

南国市大浜にて
撮影:2008年3月16日

Commented by Capucci-mm at 2008-03-19 07:56
こっちも天気悪いです~~~(T_T)
Commented by isyota at 2008-03-19 13:12 x
土佐弁、解説がなかったら解りません。
こんな撮り方も何か面白いですよね。
縦位置の時は右手が上ですね。自分は下ですが、どちらかというと上の方が多いですね。
Commented by ji5isl at 2008-03-20 10:53
Capucci-mmさん
そろそろ遠くへも行きたくなりました。
天気がいいと遠出もいい季節にもなりましたし・・・。
Commented by ji5isl at 2008-03-20 10:54
isyotaさん
右を下にして、首を45度傾けたり (^^ゞ
この方が多いです。
Commented by hayabusa47 at 2008-03-20 20:58
こんばんわ。
浜松のがんこ祭りのRAWデータの現像が進まなくて・・・(^^:
JPEG画像でお茶を濁してます。PC買い換えないとダメかな?
Commented by ji5isl at 2008-03-20 21:24
hayabusa47さん
いずれ買い換えるなら早いほうが (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-03-18 23:22 | 撮影日記 | Comments(6)