人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年2月24日 日曜日 大豊へ

2008年2月24日 日曜日 大豊へ_a0078341_2351201.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS




今日は母が福寿草が見たいと言うので山間部へ
高知は雪が降らんといつも書いてますが、山間部でこんな感じに (^^ゞ
やはり自分には経験が極端に少なく、すごく珍しい

さて、このカメラのCCDとスクリーンがかなり汚れていて
何とか清掃しようとしてるのですがうまくいきません
自分でやりきるか点検に出すか悩み中 (^^ゞ
ちょっと撮る気がしない現状です

2008年2月24日 日曜日 大豊へ_a0078341_09796.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

国道32号線 香美市繁藤駅

Commented by Capucci-mm at 2008-02-25 08:02
うは~~圧巻!!こりゃ抜群の質感です!
カメラ、点検に出しましょうよ(^^ゞ
Commented by hayabusa47 at 2008-02-25 09:17
おはようございます。
地元では昨日の朝がこんな降りでした(^^:
この冬は雪が良く降ります。それも洗車した翌日に・・・(泣)
Commented by isyota at 2008-02-25 13:09 x
うわー、南国にしてはずいぶん降ったのですね。
経験が少ないのに2枚とも良い感じで撮れてますよ。
汚れ、サービスに出す方が無難でしょうね。
でも、直ぐに汚れてしまうけど・・・。オリだったら全く心配なしですよ。
Commented by 白猫 at 2008-02-25 19:24 x
雪に遭遇しましたね♪
大豊の谷間は、根雪が残ったりもするのですよね。
ひょっとして、連絡先をかえましたか?
Commented by ji5isl at 2008-02-25 21:56
Capucci-mmさん
質感ありますか?
シャッタースピードで悩みました。降雪を撮るのにどのくら
いが適切なんでしょうね。
CCDのゴミだか雪なんだか (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-02-25 22:01
hayabusa47さん
そちらの方も随分降ったようですね。
こちらはにわか雪みたいなものでした。
Commented by ji5isl at 2008-02-25 22:08
isyotaさん
寒くてイヤなんだけど、カメラ持っていたおかげでテンショ
ン上りました (^^ゞ
一番降った時間帯ですが、このあとはすぐにチラホラ程度に
なりました。
サービスに出してもすぐゴミはつくだろうし・・・。あまり気に
してなかったのですが、グアムの青空に斑点が (^^ゞ
まぁやっぱり出した方が無難でしょうか。
Commented by ji5isl at 2008-02-25 22:11
白猫さん
連絡先、一切変わってませんが (^^ゞ
そちら鍵コメで書けないんですね。携帯は会社で聞いてもら
えれば (^^ゞ
Commented by isyota at 2008-02-26 14:36 x
ゴミ掃除、以下に詳しく載ってますよ。
あくまでも事故責任ですが。
http://www.geocities.jp/syori59/lpf.html
絞らなければ目立たないのですが、そう言うわけにも行かないしね。
Commented by ji5isl at 2008-02-26 20:38
isyotaさん
ぐぐって見たけどここは見てませんでした。これを読むと自
身が出てきました。有難うございます。
実は前回出したときに傷のようなものがあり、今回クレーム
がてら出しておこうかとも考えております。そのクレームが
効くかどうか悩ましいところですが (^^ゞ
しかしいづれ自分でやらないと仕方ない部分もあり、もうこ
の際傷っぽいのもあきらめるか・・・。
今更クレームつけるのもホント面倒くさい 苦笑
(直後に一度メールでクレームは言ってありますが・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-02-24 23:50 | 撮影日記 | Comments(10)