人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年1月29日 火曜日 交差点にて

2008年1月29日 火曜日 交差点にて_a0078341_22113827.jpg
EOS-5D EF50mm F1.8Ⅱ ISO100 F2.0




↑またくだらん写真をと言わず・・・お見逃しを (^^ゞ

さて、オリジナルポストカード「The 幕末」
買っていただきました!!!
感謝、感謝、感謝!!!

買っていただいたのは昨日ですが、なんと一気にお二人 (^^ゞ
店長の話をそのまま・・・
まず30代位の若い女性「知り合いに龍馬好きの人がいるから・・・」と
商品番号 20080105-3
次にもう少し年配の女性「カッコいいから」と
商品番号 20080105-3/20080105-2

いづれもここのURLを入れてましたが見ていただく機会はあるのでしょうか
ご購入有難うございました
この場をもちまして、心より御礼申し上げます


売れたのはやはり龍馬ですね
店の子に武市半平太を知ってるかと聞くと
首をかしげながら「ん~聞いた事は・・・ある」でした (^^ゞ

まぁそれはともかくも、補充補充~♪
(補充はしないと言っておりましたが・・・笑)

Commented by hayabusa47 at 2008-01-29 23:26
こんばんわ。
一気にお二人・・しかも女性とは・・(笑)
第2弾も発売しないと~
Commented by futen at 2008-01-29 23:44 x
おめでとうございま~す。
補充完了のところで、三分笑いました。
おかげで、カップヌードルの出来上がるまで、すぐでした。
Commented by Capucci-mm at 2008-01-30 08:01
女性ですか!?・・・・・・何かしました?(^^ゞ
Commented by isyota at 2008-01-30 13:41 x
おおっ、おめでとうございます。
女性が買ってくれたのがまたうれしいのでしょう。バキッ!!☆/(x_x)。
プロの仲間入りですね。σ(^^)。
何かと思ったらトラックの幌ね。ダイナミックな構図が良いですね。
Commented at 2008-01-30 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2008-01-30 23:19
hayabusa47さん
よく考えたら男性より女性の買い物客のほうが多いっス。
第2弾かぁ・・・。
Commented by ji5isl at 2008-01-30 23:24
futenさん
ウルトラマンも3分です。
Commented by ji5isl at 2008-01-30 23:24
Capucci-mmさん
>何かしました?
何もしておりません。子供もおらんし・・・笑。
Commented by ji5isl at 2008-01-30 23:30
isyotaさん
出来はプロの厳しい目で見ると没かも・・・。顔料インクプリン
タが必須ですね。
プリントの質を上げねばと猛省中です (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-01-30 23:32
鍵コメさん
毎日ネタに追われますよ・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-01-29 22:35 | 撮影日記 | Comments(10)