人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年1月16日 水曜日 風邪にて休む

業務連絡!
風邪のため昨日は早退、本日は休んでおります

2008年1月16日 水曜日 風邪にて休む_a0078341_1430530.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

桂浜にて
撮影2007年11月24日

Commented by Capucci-mm at 2008-01-16 14:38
おぉ!白いヨット!小さくとも映えます!(^^)!
っていうか、寝てましょう(笑
Commented by ji5isl at 2008-01-16 14:58
Capucci-mmさん
寝すぎて目がはれぼったい (^^ゞ
・・・今からまた寝るところです(笑)。
Commented by momo7971 at 2008-01-16 17:31
ハイ!!
寝てましょう(^_^)/!!
Commented by ji5isl at 2008-01-16 18:14
momo7971さん
食事の時間になると目が覚めるんです・・・(´ω`)/^
そろそろかな。
Commented by isyota at 2008-01-16 18:43 x
ええっ今日は休んじゃったの、更新して大丈夫。
松の枝振りと中央に入れたヨット?が良いですね。
海、しばらく見てないなぁ。
Commented by futen at 2008-01-17 14:10 x
あらら、体調崩しているのですか。
私もですが。
でも、私の方は写真撮りに行くくらい回復です。
今週一杯寒いようですので、お気をつけください。
Commented by ji5isl at 2008-01-17 22:29
isyotaさん
年に1~2日位は有給も使いたいですよね~♪
ここ高知は、北側に東西に伸びる壁のような山・・・しかも海際
を落ちそうに・・・・って感じですか、大げさかな。
あまり海の写真は出しませんが(笑)。
Commented by ji5isl at 2008-01-17 22:30
futenさん
ちょっと食が細くなってます。減量のチャンス到来!!!
Commented by syasinaniki at 2008-01-17 22:57
こんばんわ。
食べたくないときは無理せずに!
アニキおすすめは「絶食療法」 胃腸の負担をへらすのです!!
(根拠ナシ)
Commented by ji5isl at 2008-01-17 23:14
syasinanikiさん
こんばんは。
「食」はこれくらいが良いようです。
これで人並みかも(大笑)。
>おすすめは「絶食療法」
リバウンドが人の倍は出るので考え物です・・わははははは!
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-01-16 14:36 | 撮影日記 | Comments(10)