人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年11月24日 土曜日 桂浜へ

桂浜にある龍馬像の龍馬の視線から
龍馬像が眺める太平洋を一望できるイベントがあり
今日はそちらで粘っておりました (^^ゞ
写真はその帰りに・・・
2007年11月24日 土曜日 桂浜へ_a0078341_050289.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS




実際はもっときれいだったんですが
見ると撮るでは大違いです・・・(><)
2007年11月24日 土曜日 桂浜へ_a0078341_0535891.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

龍馬像は現像処理が間に合いませんでした
午後2時に出かけ、夕方がキレイだろうと日没まで・・・
龍馬は東向きで着いたときにはすでに逆光で
明日朝から出直すか思案するところ (^^ゞ

なお、視線で見られるイベントは12月2日まで
時間は午後4時までです、行かれる方はご注意!

撮影:高知市仁井田

Commented by y_and_r_d at 2007-11-25 08:47
こんにちは。
写真でも充分雰囲気がでていますよ。
赤いテールランプにドラマを感じます。
Commented by Capucci-mm at 2007-11-25 09:16
私も2枚目が好きです!
滲み具合が最高!(^^)!
Commented by ji5isl at 2007-11-25 15:15
y_and_r_dさん
いらっしゃいませ~♪
結構な枚数を撮ったんですよ・・・それで2枚(笑)。
ニャンコの写真を撮られてるんですね。普段撮らないんです
が、偶然にも珍しく今日撮ってきたところです (^^ゞ
「絵」に出来てはおりませんが・・・。
Commented by ji5isl at 2007-11-25 15:19
Capucci-mmさん
「なんちゅうところに車止めとんのや!」と思ったんですが
許してやりました(笑)。
ジェット噴射で飛んでくれたら面白かったんですが (^^ゞ
Commented by isyota at 2007-11-25 17:40 x
龍馬像を龍馬の視線って、龍馬が自分の像を見るときはって事なんですか。
こういった輝度差の大きな被写体は難しい。
思いっ切り前景は潰しちゃった方が良いのかもですね。
Commented by ji5isl at 2007-11-25 18:18
isyotaさん
書き方が悪いとは思ってました・・・訂正します(笑)。
>前景は潰しちゃった方が
確かに、ある意味中途半端ではありますね、ウンウン。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-11-24 23:41 | 撮影日記 | Comments(6)