人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習作 Vol.1 香美市編

せっかく「風景・自然」のカテゴリも作ったので・・・
まとまりがなく彷徨しているのがありありですが (^^ゞ
習作 Vol.1 香美市編_a0078341_21173548.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS +PL




習作 Vol.1 香美市編_a0078341_2118912.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS +PL

習作 Vol.1 香美市編_a0078341_21185276.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS +PL

習作 Vol.1 香美市編_a0078341_21195215.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS +PL

習作 Vol.1 香美市編_a0078341_2120407.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS +PL

習作 Vol.1 香美市編_a0078341_21212235.jpg
EOS-5D SIGMA 12-24mm F4.5-5.6

渓谷まで行ったのですが紅葉はまだまだで
手当たり次第に撮っておりました (^^ゞ

香美市香北町~物部町
撮影:2007年11月3日

Commented by isyota at 2007-11-07 16:26 x
最近は、風景に力を入れているようですね。
3,4が良いですね。
3は構図バッチリ、4はゴーストが面白いです。

トプコンは東京光学って会社で4×5のホースマンなどのカメラが有名ですね。
58mmF1.5は名玉だったようですよ。
でなかったらわざわざ構造を真似て作らないでしょう。
Commented by ji5isl at 2007-11-07 20:32
isyotaさん
>風景に力を入れているようですね
貴方に影響されまして・・・勉強せねばと。
トプコンのヤツ写真が出回るといいですね、見てみたいです。
Commented by ゆずぽん at 2007-11-08 23:21 x
こんばんは!ひさしゅうございます!(笑)
コメントありがとうございました!この秋は何かとバタバタで
記事のアップも進まず、申し訳なかったです。m(。-_-。)m
とても焦っていたのですが・・・。
ブログは拝見してましたよ。自然のショットが素晴らしく、
「高知に行きたい病」が再発します・・・(笑)
Commented by ji5isl at 2007-11-10 00:46
ゆずぽんさん
オリジナルTシャツを着た、勇ましいゆずぽんさんらが懐か
しく思い出されます。まだ高知への旅行記事は続きがありそ
うなので楽しみにしております。ごゆっくりどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-11-06 21:28 | 風景・自然・動物 | Comments(4)