人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年8月13日 月曜日 高知校の初戦/高知市納涼花火大会

2007年8月13日 月曜日 高知校の初戦/高知市納涼花火大会_a0078341_21261139.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM




よさこいの写真、まだまだ現像処理中
でこの写真、ボケた写真の使い回しは出来んもんかと・・・(^^ゞ
カラーで陽気じゃないとダメね、やっぱり

わが母校で郷土代表の高知高校は残念ながら初戦敗退
いつもあっさり勝ち負けの決まる母校ですが
負けてもこれだけ粘ってくれれば胸張って母校と言えるのですが・・・

高知市納涼花火大会は悪天候につき中止
花火の写真の挑戦は来年に持ち越し

よさこい祭り本祭2日目から
撮影:2007年8月11日

Commented by Capucci-mm at 2007-08-13 21:56
でも美形のおねえさんはわかったり(^^ゞ
今日は天気悪いですか?流星見ましたよ(^^)/
Commented by ji5isl at 2007-08-13 22:35
Capucci-mmさん
今日は「雨時々晴れ」みたいな天気でした。
まぁよさこいの処理で出て行く間がないですが・・・。
Commented by syasinaniki at 2007-08-13 23:15
野球は残念でした!
兵庫も残念ながら敗退。 春もこんな話題をしたような。。
来年に期待ですね
Commented by ji5isl at 2007-08-14 09:15
syasinanikiさん
そう言えばしましたね。
なんか買った馬券が来なかったような気分です(笑)。
Commented by isyota at 2007-08-14 10:28 x
ボケ、ブレ・・・。やっぱ手前のおねーさんはピンが来てないとね。
望遠系では厳しいかもですね。
高知残念でしたね、徳商も負けるし最近四国勢どーしたんですかぁ。
今日は前橋商業の出番ですが、相手は強豪の浦和学院、期待しないで応援しようかな。
初戦から隣の県とは・・・。
Commented by ji5isl at 2007-08-14 15:08
isyotaさん
よさこいの前半の半分以上ボケてます(苦笑)。
AIサーボじゃないとダメですね、去年学習したはずなのに忘れ
てました。MFもなぜか合わないです・・・。まぁ対象が前進しな
がらなので、サーボ使わないと。
母校の高知高校は選手層は毎年明徳と変わらない位と言って
もいいんですが・・・このチームはホント強かったんですがね。
いつもここ一番で弱い。校風に問題があるかも(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-08-13 21:50 | 撮影日記 | Comments(6)