人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の始まり

縮小されて線がねじれて表示されてます
クリックして大きくしてご覧いただければ (^^ゞ
夏の始まり_a0078341_19472945.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS +PL





事情があり自転車で・・・
ヨロヨロしてます、リハビリせねば
撮影に自転車が都合がいいことに今更ながら気づきました
夏の始まり_a0078341_19494281.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS +PL

三週間前よりコーヒー・ココアをブラックで。
体重2Kg減。・・・ん、このくらいだとその日の体調か・・・^^;

Commented by Capucci-mm at 2007-06-10 21:10
コーヒー・ココアをブラック!?
そんなので体重減りますか!?
早速!!・・・いつもブラックだった(ノ_ _)ノ コケッ!
Commented by ji5isl at 2007-06-10 21:59
Capucci-mmさん、減ったと信じたい(笑)。
日に4~5杯飲んでますからね。味覚的にはまだ慣れません。
なぜ飲むのかわからなくなってきました、わははは!
Commented by isyota at 2007-06-11 18:40 x
橋の上にポツリと自転車、良い雰囲気ですね。
自転車、そう言えば最近乗ってないなぁ。健康には最適ですよね。
普段自動車で見るとは違った景色も目に入ってきますし。
コーヒー、家で飲むときはいつもブラックですが、缶コーヒーは微糖とか低糖を買ってしまいます。
2Kg位じゃ効果は疑問ですね。
Commented by ji5isl at 2007-06-11 21:31
>そんなので体重減りますか!?
>2Kg位じゃ効果は疑問ですね
励みをなくすようなことを・・・・ハハハ・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-06-10 20:00 | スナップ/City | Comments(4)