人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年3月25日 日曜日

室戸高校 初戦突破 大金星!
大変失礼ながら・・・
絶対勝てるわけないと思っておりました
この一勝は優勝にも匹敵するんじゃないかと

レンズテストをかねて
高知の台所「大橋通り」と「ひろめ市場」へ
2007年3月25日 日曜日_a0078341_2312187.jpg
EOS-5D EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM





「ひろめ市場」にて
牡蠣のから揚げと貝の煮付けを包んでもらってます
2007年3月25日 日曜日_a0078341_23284733.jpg
EOS-5D EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

2007年3月25日 日曜日_a0078341_23292712.jpg
EOS-5D EF28-135mm F3.5-5.6IS USM

ここへ来て飲まないのが罪のような・・・
各テーブルにはジョッキが転がっております
2007年3月25日 日曜日_a0078341_23295051.jpg
EOS-5D EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

今日食べた飯屋はまずかった!
まずい店には出展させるな!と言いたい
維持・発展の為には統制も必要かと思うがいかがなものか
(写真には写っておりません、念のため)

おまけ・・・中央公園でイベントがあり
やはり牛串の炭焼きが・・・
今回は泣く泣く自重
2007年3月25日 日曜日_a0078341_23455941.jpg
EOS-5D EF28-135mm F3.5-5.6IS USM

レンズテスト
このレンズ望遠側で極端に画質が劣化するため
固体差か、また点検に出すべきか苦慮
ISの効果は明るいレンズを使うよりは期待は大きい
素直にEF24-105に買い換えるか・・・

Commented by syasinaniki at 2007-03-26 00:22
甲子園では熱戦でした!残念ながら兵庫報徳は負けましたが
今後は優勝めざして応援させていただきます。
しかしうまそう。肉魚ビール!
Commented by Capucci-mm at 2007-03-26 08:22
EF24-105は周辺減光が(^^;;) アセアセ
24-70でっせ(^_-)
Commented by isyota at 2007-03-26 20:20 x
春の選抜、四国勢はいつも強い様な気がしましたが。
相手が報徳だったのですね。こりゃ勢いがつきそうですね。
ところで池田高校はどおしたの。
群馬は明日が初戦です。桐一頑張れ。
とうとう24-105お買い上げですか。
Commented by ji5isl at 2007-03-26 23:25
syasinanikiさん
春は兵庫県に6連勝だそうです。通産7勝2敗。
相性がいいようです(*_*)・・・高知新聞より。
Commented by ji5isl at 2007-03-26 23:27
Capucci-mmさん
よく考えたら24-70の画像あまり見たことないんですよ、見せて!
Commented by ji5isl at 2007-03-26 23:38
isyotaさん
桐一・・・そうかここ群馬か。
よく出てきますが高知県勢とはどうでしょうか。
自分は今春出場している高知高校の出身ですが、
弟が明徳(野球部)出身、家の前が土佐高校野球部の寮、
会社の隣りが高知商業ご用達のスポーツ店。
まぁどこが行っても寄付が・・・ _| ̄|O
幸か不幸かもらうことがなかったので気が楽です、わはは!
>とうとう24-105お買い上げですか
ここまで意地で我慢してますが(;´Д`)ハァハァ
Commented by Neoribates at 2007-03-27 00:01
いろんな揚げ物があったり,せわしく働いていたりと,市場は面白いですよね~
Commented by ji5isl at 2007-03-27 00:31
Neoribatesさん
写真にはありませんがここには食事用のテーブルがあって、
みんな昼間から酒飲んでます(´ω`)/^
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-03-25 23:50 | 撮影日記 | Comments(8)