人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年3月18日 日曜日

どうも風邪を引いたらしい
咳はひどいし手足がワナワナしております
2007年3月18日 日曜日_a0078341_141933100.jpg
EOS-1D EF70-200mm F2.8L USM

enokamaさんからキャンプのコメントがあったので
古い写真ですが引っ張り出してきました
以前 某写真掲示板にも張りつけたことがある写真です

撮影:2002年2月3日 安芸球場(高知県安芸市)

Commented by Capucci-mm at 2007-03-18 14:53
星野さんだ!!
風邪ですか?気候がバラバラで体が順応する暇が無いですよね^^;
今日は暖かなんですが・・・花粉が飛んでる(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by ji5isl at 2007-03-18 16:36
1D買った4日後です。
闘将星野!この年は野球も面白かった。

夜中に「レモン75個分のビタミンC」入りドリンクをごっちゃリ
買ってきたのですがそんなに飲めませんな、さすがに。
いつもはこれで翌日には元気になります。手遅れだったかも・・・。
Commented by isyota at 2007-03-18 17:06 x
おおっ、星野氏ですね。
1Dの画像ここでは初めて見たような、RAWで撮ればまだまだ使えると思ってます。
風邪は引く前の予防が大切ですね。うがいが一番です。
お大事にしてください。
Commented by ゆずぽん at 2007-03-18 17:07 x
3月になってから寒くなりましたね。体調がおかしくなるのもわかります。どうぞ、お大事に・・・一日も早く治られますように。高知ならレモンよりゆずですよ!ゆず~~!(笑)
Commented by ji5isl at 2007-03-18 17:47
isyotaさん
夏のよさこいの時点では電池もOKでしたが、現在格闘中です。
おととい充電→使いきり→充電→今日使う予定・・・だったのですが。
撮影と充電の間隔が難しいです。
1Dの写真ですが、あるにはありますよ(笑)。
Commented by ji5isl at 2007-03-18 17:49
ゆずぽんさん
普段、ゆずばっかりですって(苦笑)。
Commented by Neoribates at 2007-03-18 23:31
風邪,栄養とって休むしかないですね.お大事に.無理しないよう.
こっちも寒くて,きょうはもうDVDばっかりみてました.
Commented by ji5isl at 2007-03-19 21:45
Neoribatesさん
栄養はかなり取ってるんですが・・・。
Commented by syasinaniki at 2007-03-19 22:01
こんばんわ。
おっと星野さん、なつかしいなあ
ところでね、フフフ漢字バージョンもあるのですよ!注目!
Commented by syasinaniki at 2007-03-19 22:08
さすがに英語はナシ!
1勝1敗ですね、がはは
Commented by ji5isl at 2007-03-19 22:30
わはは!
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-03-18 14:22 | 撮影日記 | Comments(11)