人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国分川の夕べ

国分川の夕べ_a0078341_015430.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E
Commented by isyota at 2007-01-16 16:22 x
マゼンタ系の水面が美しいです。
黒い影はカモでしょうか、一杯居ますね。
これ、暗部を起こして、例のMatix使えば面白いかもですね。
Commented by ji5isl at 2007-01-16 22:49
isyotaさん、先日営業中に見かけて感動して撮りに寄ったんですが、このマゼンタ系ではないのに今気づきました。しっくり来なかったんですよね。isyotaさんの書き込みで気づきました(汗)。もう一度アップしなおします。
Commented by Neoribates at 2007-01-17 00:02
おお,雄大な感じに夕景がきれいです~
Commented by ji5isl at 2007-01-17 05:33
現場での美しい感動が写真にないんですよね。どうしたものか考え中・・・。まぁどうしようもないか(汗)。
Commented by Capucci-mm at 2007-01-17 08:15
実は私も夕日は色温度を寒色系に、偏差を+に振ってます。
これってシルキーの本にも載ってる常套手段ですよね(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2007-01-17 21:01
買ったままどこへ行ったやら。今回は実物に近くなるよう調整しましたが100%は無理ですね、やっぱり。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-01-15 21:20 | Post Card | Comments(6)