人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

津野山の銀杏、ふたたび

布施ケ坂道の駅にて
津野山の銀杏、ふたたび_a0078341_21205674.jpg
EOS-5D EF17-35mmF2.8L




先般、天気に撮影した銀杏の色の出方が思わしくなく断念したが、今回は雨の日ということで銀杏の色の調整はしやすかった。
下は「銀杏」で切り取り方を褒められたので(笑)、練習にあれこれ切り取り方を粘っては見たが・・・。津野町高野地区三崎神社にて。
津野山の銀杏、ふたたび_a0078341_2203568.jpg
EOS-5D EF17-35mmF2.8L

三枚目は我が愛車の紹介。古いけど只今絶好調。
津野山の銀杏、ふたたび_a0078341_21485236.jpg
EOS-5D EF17-35mmF2.8L

以上、撮影は2006年11月26日
Commented by Capucci-mm at 2006-12-07 09:27
2枚目の色出し、好きですね~!(^^)!
ここ、良い感じです!来年になったら行きたいなぁ(@_@)
Commented by isyota at 2006-12-07 15:50 x
散ったイチョウの葉が残っていて良いですね。
掃かれちゃうか、風で飛んでしまうことが多いので、なかなか良いチャンスがないんですよ。
TOPのが好みですが、曇った空の部分は少ない方が良いかもですね。
Commented by ji5isl at 2006-12-07 20:57
Capucci-mmさん,向こう側に農村舞台があります。晴れた日に農村歌舞伎を見てみたいですね。
Commented by ji5isl at 2006-12-07 21:03
isyotaさん、そう言えばご助言が記憶にあって、前回の青い「銀杏」の切り取りがあったような。今回も切り詰めた方がよかったかなぁ。向こうの靄を入れたい意識があったので・・・ちょっと引っ張られたのかも、です。
Commented by syasinaniki at 2006-12-07 23:14
こんばんわ。1枚目は吸い込まれそうになりました。好きです。
寝っころがりたい!と一瞬おもいましたが銀杏では後が大変そうですね。
Commented by ji5isl at 2006-12-08 02:20
syasinanikiさん、こんばんは。この日は雨で寝っころがると大変です(笑)。晴れの日の撮影にはPLフィルターがないと難しいかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2006-12-06 21:22 | 雑ネタ | Comments(6)