人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mac にしましたあ

ブログのお友達、ご無沙汰してますぅ~
いや、忙しいですわ、Macも手ぇださなぁいかんほどに
・・・言うてもMac側はチトいじる程度の必要性ですが
まずは導入のご報告までw
Mac にしましたあ_a0078341_884959.jpg




光るんですね...
アルファベットの半角入力でいきなりつまづきまして
そんな右も左も分からん状態 (TωT)
Mac にしましたあ_a0078341_8124810.jpg


メインはWindows
意地張ってCDドライブ買ってないもんで
インストにタネもつれ
あげくに間違ってWindowsはProじゃない方買ってしまってる
Windowsマシーンと共有がうまくいかんのですが _| ̄|○
Mac にしましたあ_a0078341_8193329.jpg


ところでここんとこ暑いのに水分摂取不足のせいか
左手、赤く晴れて動きません
通風っす (ToT)

撮影:2013年7月5、6日
iPhone5

Commented by Neoribates at 2013-07-09 00:46
MaCにしたんですね.いかがでしょうか.
水分せっせと摂らなぁあかんで~
Commented by ji5isl at 2013-07-27 02:28
Neoribatesさん
放置ですいません。
Mac、2週間たってようやく使えるように。
いや、実際稼働してるのはウインドウズ側ですが 苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2013-07-07 08:23 | 機材紹介 | Comments(2)