人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「阿波おどり春舞台」はな・はる・フェスタ2013 その2

最近日本史にハマってますが
「歴史は連続している...」とはよく出てくるフレーズ
写真は「瞬間を切り取るのだ」とも
...ちょっとそんなたいそうな事を考え併せながら
ハズカシクモ 自分の世界に楽しく浸っておりますw
「阿波おどり春舞台」はな・はる・フェスタ2013 その2_a0078341_21162120.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM 開放 1/200

踊り子さんの目力がないとアウトですね
ところで...328じゃない分処理に力を入れました ( ̄Д)=3

第二公演 うずき連
撮影:2013年4月20日

Commented by Neoribates at 2013-04-24 18:32
久しぶりの踊りの舞台ですね.
歴史は連続している,たしかに.言い換えると因果応報ということですよね.いまは強くそれを感じます.
Commented by ji5isl at 2013-04-26 21:05
Neoribatesさん
ここ数カ月寝ても覚めても、と言うくらい歴史本を読んでま
して、まぁこれだけ「歴史」を知ることが勉強になるとは思
いませんでした。
因果応報、まだそこが見えてません、もっと勉強します。
しかし阿波おどり、くやしいけどw素晴らしいです!
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2013-04-23 22:20 | イベント | Comments(2)