人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の日

夏の日_a0078341_0571480.jpg
iPhone4 ProCamera

Commented by 悠那 at 2011-07-10 14:36 x
ji5isl さん、こんにちわー

いかにも、『夏』って空ですねぇ。暑そうです(~_~;)
私は、朝から晩まで倉庫中にこもる仕事なので、
空を見上げられるのは、休憩中かお休みの週末だけ。。
でも、これだけ連日気温が高いと・・・さすがに、出れないです(ーー;)
ちなみに、倉庫の気温は平均35度越え。
九州生まれなんで、暑いのにはそれなりに強いはずなんですが、
さすがに湿度も高くて、暑いのは勘弁です。。

青いお空は、秋まで我慢しますです(^^ゞ
Commented by hayabusa47 at 2011-07-11 00:30
こんばんは。
いきなり真夏になりましたね。
早くもバテてます
Commented by ヘナチョコリン at 2011-07-11 18:45 x
ここ、あそこでね!葛島
数日前、手前のHARDoffで、お茶碗ひとつ買うたよ。
今日も、めっちゃ暑かったね~~
運動(泳ぎ)と、植木刈りして、ビールが美味しい♪
この空に乾杯~~~~\(-o-)/
Commented by ji5isl at 2011-07-11 21:52
悠那さん
倉庫と聞いて涼しげ~と思ったらクーラーなしですか、
熱中症にご注意ください、私一昨年なりかけておりました。
暑い暑いと日中ぼやいておるんですが夜のニュースには高知
、九州出ませんね、不思議でw
Commented by ji5isl at 2011-07-11 21:56
hayabusa47さん
今日も雲が多かったり夕には土砂降りで、なんかまだグズっ
た天気ですが~。
よさこい、とうとう一ヶ月切りましたが (;´Д`)ハァハァ
Commented by ji5isl at 2011-07-11 21:57
ヘナチョコリンさん
高知の方ならすぐわかるところですね~
土曜なのに忙しいわ渋滞でノロノロで、運転しながら撮りま
くってました。
ごめんなさい、私にはビールのうまさはわかりません。
ジョージア党ですw
Commented by 悠那 at 2011-07-12 23:02 x
ji5isl さん、こんばんわー
去年も暑かったけど、今年の倉庫は特に暑いですよ。
会社側が節電とか騒いでて、
学校の体育館ぐらいの広さに扇風機一台です。。
他に窓が二つ開いてるだけ。
飲み物常備してないと、ミイラ化は確実っす(~_~;)
でもココ、れっきとした冷暖房完備の倉庫って事でまかり通っております。
冬は冷房で、夏は暖房・・・ってことですが。。
そんなことをいう会社ですから、
熱中症なんかで倒れたら、
海外行きのコンテナとかに入れられて証拠隠滅・・・
なんて、やりかねないかも。
まじ、おじーかところやわ(ーー;)
(*注:『おじー』は宮崎弁で『怖い』、佐賀だと・・・『おそろしか』だったかな?)
よって、
断じて職場で倒れるわけにはいきません(>_<)
(死なない程度にがんばりまぁーすw)

暑さの話はニュースにはなりませんが、
宮崎在住の弟の話によると、今年はやたらと雨が多いとか。
暑くてもからっとした暑さが売りなのに、じめっとしてるのは嫌ですねぇ。。
Commented by ji5isl at 2011-07-12 23:36
悠那さん
以前スーパーマーケットに勤めてたことがありまして、その
時には外を見る機会がなかったような。夜中までサービス残
業で朝は夢うつつで出勤でしたから。
証拠隠滅されんようにw
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2011-07-09 23:51 | 撮影日記 | Comments(8)