人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年12月14日 火曜日 iPadカバーがやっと来た

写真ネタもないのでiPad
2010年12月14日 火曜日 iPadカバーがやっと来た_a0078341_083478.jpg
iPhone4 ProCamera





iPadは土曜日には来てたものの
カバーがないと持ち辛く重い、更に置きづらいしで・・・
今夕やっと希望のものが入荷
んで、遅く残ってアレコレ調整してまツた
iPhoneからのデーター移行、これもまぁWindowsのようには q(`Д´●)

手帳さえ時々落とすので、ストラップ付きを
手が滑ったら終わりなもんで (;´Д`)ハァハァ
また角度をつけられるかどうかもキモですね
コレ縦型としては無理

手帳のように使えるiPadケース TUNEFOLIO for iPad

まぁまぁのチョイスじゃないですかね
ただiPad用のフィルムが付いてますが、別途良質のものを購入
出来れば本皮がホスィ (^^ゞ
2010年12月14日 火曜日 iPadカバーがやっと来た_a0078341_0213783.jpg
iPhone4 ProCamera

2010年12月14日 火曜日 iPadカバーがやっと来た_a0078341_0241625.jpg
iPhone4 ProCamera

問題はこれ ↓ 底部上半分に厚みがあり
加えて背表紙の部分が狭くバンドで止めると無理が行かないかと ( ̄Д)=3
心配心配心配心配心配
2010年12月14日 火曜日 iPadカバーがやっと来た_a0078341_0252760.jpg
iPhone4 ProCamera

22時過ぎ、会社で一人こんな写真撮ってる場合じゃなかったんですが (。´□`・。\)ネムイシ

Commented by isyota at 2010-12-15 20:29 x
大きな液晶がむき出しだとやっぱ不安ですよね。
皮を買ってきて自分で作るとか、吉田カバン店あたりで扱ってないですかね。
Commented by reform-itibann at 2010-12-18 18:25
iPadでもぽちっとありがとうございます。
デモ機お待ちして待つ~ ヽ(゚◇゚ )ノ

Commented by ji5isl at 2010-12-20 01:43
isyotaさん
おもちゃですね、これ。
Commented by ji5isl at 2010-12-20 01:45
reform-itibann さん
まだ使い物になっておりません (><)
Commented by qchan1531 at 2010-12-21 19:48
あらら。なんだかしぶいじゃああーりませんか。
私は、ipod touch買おうかなあとおもってますー。
Commented by ji5isl at 2010-12-22 06:01
qchan1531 さん
1枚目、置き方が天地逆でした、恥ずかしい (。´□`・。\ ナハハ
iPodが先にリニューアルしてたら、
iPhoneより先にそっち買ってました、たぶん。
でもiPhone4で正解!
あの機能に通信はメチャ便利です。
iPad、これもiPhone4の方が、とも思いますし。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-12-14 23:40 | 撮影日記 | Comments(6)