人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Skypeも登録

PCではマイクの接続等使用が面倒で (ーー;)
んで、iPhoneで設定してみました
Skypeも登録_a0078341_0342135.jpg
iPhone スクリーンショット

ところでiPhoneからの投稿専用ソフトだと
タグがつけられません…

Commented by al17 at 2010-11-12 15:48
こんにちは~^^
その節は心温まるお言葉で激励をして下さり
有難うございました。

あらっ! クリックしたら皆開くのですね。
自分に貰ったみたいです~(笑)

まだまだやることが一杯で ショックも大きくて
大変なのですが 頑張って生きて行きます。
これからも どうぞ宜しくお願い致します。

Commented by isyota at 2010-11-12 18:32 x
マイクとヘッドホーンはそうでもないのですが、カメラがね。
でも最近買ったノートにはカメラが内蔵されるので簡単ですよ。
でも、Windowsを立ち上げるのが。(^^ゞ
やっぱiPhoneが良いかもですね。
Commented by ji5isl at 2010-11-13 07:02
al17 さん
文面からはお元気な声が聞こえてきそうです。
ご活躍楽しみにしております。
Commented by ji5isl at 2010-11-13 07:05
isyota さん
いずれアンドロイド陣営が抜き去りそうな気がしますが・・・
まだ2年くらいは。
ちょうど縛りが切れるころに乗り換えを検討すればいい頃ですが (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-11-12 00:17 | 携帯電話/Mobile | Comments(4)