人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第57回 よさこい祭り Vol.2 本祭は閉幕しました

2日間の本祭は終了しました
第57回 よさこい祭り Vol.2 本祭は閉幕しました_a0078341_114411.jpg
EOS-7D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS f4.5 1/100 ISO2500(AUTO)

よさこいを撮りだして、本日初めて雨に泣かされました
本降りに近いのが2度、あとは時折小雨の繰り返しで(><)
7Dの耐水テスト、5D2も結構濡れました
で、拭いてないのよね ハハハ
移動は雨に濡れながらバイクだったし
帰ったら水滴はすでに付いてない状態で・・・

強い光源で妙な滲み方するのでレンズが心配です
・・・今は疲れてそれどころでは

Commented by hayabusa47 at 2010-08-12 06:55
お疲れさまでした。
16時ごろまで菜園場で撮影、一旦ホテルに戻って着替え、
17時ごろから20時過ぎまで升形で撮影してました。雨で最後まで撮る体力・気力ありませんでしたわ(^^:
Commented by ji5isl at 2010-08-12 08:50
hayabusa47さん
私はその逆でした、行き違いましたね。
Commented by neoribates at 2010-08-12 22:34
やはり台風の影響で雨でつかぁ~
>強い光源で妙な滲み
いいですねぇ,滲みレンズでつね.タンバールだったら30マン以上しまつよ ┐(´д`)┌
Commented by ji5isl at 2010-08-13 00:21
neoribatesさん
今日撮ったら無事のようでした。
滲んで30マン、私はパスです、すでにピンボケでにじんで
おりまツ。
Commented by qchan1531 at 2010-08-14 00:40
よかったですね。レンズ。
雨の中の気合の撮影。ちとあこがれます。
Commented by ji5isl at 2010-08-14 07:23
qchan1531さん
>雨の中の気合の撮影。ちとあこがれます。
あこがれるなら是非に。

気合どころか、やめたくても依頼ならやらないと仕方ない。
こんな時はやはりプロ機が要求される所以ですね。
Commented by qchan1531 at 2010-08-17 22:00
期待には、こたえねば。
確かにプロ機たるもの、というのはわかりますね。
でも縁がないんですよ。縁が。
Commented by ji5isl at 2010-08-18 18:54
qchan1531さん
プロ機は高いですよね、頼む方もそこらへん考えて依頼料払
うべきでしょうね。
7D、新品で雨中テストですよ、苦笑、苦笑。
Commented at 2010-08-19 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2010-08-20 05:06
鍵コメさん
まぁ考え過ぎですよ、撮ってみなきゃ分からん部分が多いし。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-08-11 23:58 | よさこい祭り | Comments(10)