人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年6月26日 土曜日 お疲れです

木・金と泊まりで足摺、宿毛、四万十方面へ
移動中ウトウトしたせいでお宿では寝つけず、サッカーもフルに観戦
会心の試合でしたね、次の試合が楽しみです
さて、昨夕帰宅後PM6:00から、トイレで目が覚めるAM4:00まで爆睡
んで寝込んで今ノソノソと起きてきました、今日は土砂降りッス
2010年6月26日 土曜日 お疲れです_a0078341_10321735.jpg
EOS-5D MarkⅡ ZUIKO 35mm F2.0 開放

ズボンの大きさに突っ込みを入れないように
なお、ボンタンではありません(><)

撮影:2010年6月24日

Commented by tabikiti at 2010-06-26 10:53

トイレで目が覚める ???
ゆんべは、よー降ったねぇー  鏡川濁流^^
Commented by capucci-mm at 2010-06-26 10:54
学ランはどこに?(爆)

うちの山、高知の梶が森ですよ(^^)
Commented by ji5isl at 2010-06-26 11:01
tabikiti さん
爆睡もトイレ休憩が入りまスた。
昨日おとといと、四万十川が氾濫したらどうしようかと心配で (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2010-06-26 11:07
capucci-mm さん
>学ランはどこに?
そこの頃は間違いなくボンタンでした (^^ゞ
>梶が森ですよ
トモさんが写ってる高原はそうじゃないかと思いましたが。
是非梶ケ森で撮影会をお願いしまツ。
Commented by Capucci-mm at 2010-06-26 11:12
tomoのは霧の森です、梶が森だとちょっと
ハードっぽい雰囲気ありますからwww

撮影会、ji5islさんは学ランで横に立つんですか?(笑)
Commented by ji5isl at 2010-06-26 11:17
Capucci-mm さん
以前何かで見ましたが、梶ケ森方面にも似たところが。
確かに女性連れの撮影は、ってところがありますね・・・。
>撮影会、ji5islさんは学ランで横に立つんですか?
確かにキモイ(><)
Commented at 2010-06-26 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2010-06-26 17:11
鍵コメさん
雨量については・・・
大雨は珍しくなく、
こちらの人間は完全にマヒしております。
Commented by isyota at 2010-06-26 17:26 x
ズボン、確かに太い、自分より太いかも。
そっちは土砂降りですか、こっちは昼頃からポツポツと降ってきました。
10時爆睡できればバッチリでしょう。
今度の試合も勝てるかもですね。
Commented by ji5isl at 2010-06-26 19:00
isyota さん
メタボです。
>10時爆睡できればバッチリでしょう
外は雨だし・・・起きてても(><)
Commented by ゆずぽん at 2010-06-29 00:42 x
ご無沙汰しておりました~~><
コメントありがとうございます!
幕末記事がなかなか書けていないわたしですが
龍馬伝は観てますし、今頃 松岡 司先生著の「武市半平太伝 月と影」読み始めてます(汗
なにもかも中途半端な幕末ファンでして・・・お恥ずかしい限りです。
いろんな講座に行かれてるのは、本当にいいですねぇ~
Commented by ゆずぽん at 2010-06-29 00:44 x
あっ!わたしも真夜中に起きてサッカー観戦してました。
にわかサッカーファンではなく 断然日本ファンのわたしです。
もちろん、29日も熱烈応援しますよ~~(爆
Commented by ji5isl at 2010-06-29 01:49
ゆずぽんさんへ その1
平尾先生の「山内容堂」、「吉田東洋」も是非。
土佐藩側を読まないと勤王党の立ち位置がわかりません。
Commented by ji5isl at 2010-06-29 01:51
ゆずぽんさんへ その2
私もサッカーはにわかファンです。
この日、寝たくても寝れなくて・・・見えたわけです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-06-26 10:41 | 撮影日記 | Comments(14)