人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柚子の花

柚子の花、初めて見ました
柚子の花_a0078341_0205892.jpg
EOS-5D MarkⅡ TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E F3.2

安田町にて
撮影:2010年5月15日

Commented by neoribates at 2010-05-22 01:18
わちきも初めてでありんす.
Commented by qchan1531 at 2010-05-22 19:08
ほー。こんなんなんですか。
これはわからんなあ。
って柚子サワーしか。。。(それも生でないやつ)
すみません。
Commented by seiya at 2010-05-22 21:29 x
初めて見ました。
ゆずの花って可愛いというか綺麗ですね。

四国に遊びに行きたいのですが暇と先立つものが。。。
近そうで遠い四国。。。笑
Commented by ji5isl at 2010-05-22 21:58
neoribatesさん
2年連続で秋にはモギに行ったんですが・・・。
実がなってる時期によくわかるんですが、郊外へでるとホン
トに高知はいたるところで柚子の栽培してますね。
柚子製品がよく売れてるんでしょうね。
是非とも高知の柚子製品をお願いしますね♪
Commented by ji5isl at 2010-05-22 22:00
qchan1531さん
是非に馬路村のゆずポン酢を。
コクが合って他では我慢できなくなります、是非是非是非。
Commented by ji5isl at 2010-05-22 22:20
seiyaさん
新天地になれましたか?
これからかなり暑くなりますよ、ご覚悟を (^^ゞ
北海道に住んでた従弟が高知に来て、車の冷房の使い方わか
らず難儀したって言ってましたが(マジで使ったことがなかったらしい)、大丈夫っすか。
まぁまさかねぇ、うちの従弟ぐらいのものでしょうが(大笑)。
Commented by isyota at 2010-05-23 16:37 x
自分も初見です。
純白の中に黄色いシベがあって奇麗な花ですね。
Commented by ji5isl at 2010-05-23 23:37
isyotaさん
私、第一印象は今一でした。違う種で似たようなのを見たこ
ともあるような。
ともかく、腕上げてもっときれいに撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-05-21 23:57 | 風景・自然・動物 | Comments(8)