人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすだじかん

やすだじかん_a0078341_035323.jpg





すいません本家は下記です、タイトルをちょっとおかりしまスた
安田町地域雇用創造協議会
やすだじかん_a0078341_041289.jpg

やすだじかん_a0078341_043162.jpg

やすだじかん_a0078341_044461.jpg

やすだじかん_a0078341_05082.jpg

先日に引き続き行ってきましたが
ここへ来ると、なんか自分にとって「食べる時間」みたいですが

弁当買って行ったにもかかわらずラポールで食事
ソフトクリームにイカのひいとい干し、のりのつくだ煮
またまた津登屋でもケーキも買っております (^^ゞ
やすだじかん_a0078341_051643.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ、TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

写真は滑っておりますね(><)

安芸郡安田町
撮影:2010年5月15日

Commented by tabikiti at 2010-05-17 10:27
故郷
安田のこま~しゃる
あんがと ^^

いそしいねぇ

Commented by neoribates at 2010-05-17 11:43
あら,ずいぶんとオサレな,女子カメラちっく撮り方を (_ _,)/~~
ラ・ポールのエントランス,ええですねぇ.ゆっくりと景色を見ながらたべたいなぁ~ 読書なんかもええですなぁ~
Commented by hayabusa47 at 2010-05-17 14:55
こんにちは。
↑の方もおっしゃってますけど、いつもとトーンが違いますね。
新境地開拓でしょうか?(笑)
最後のケーキが美味しそうでっす(^^)
Commented by isyota at 2010-05-17 18:27 x
また、お上品なお食事を。
これじゃ足らないような・・・。
あっ、やっぱりねケーキを。(^_^;
これって、Silkyのテイストですね。
Commented by qchan1531 at 2010-05-17 20:33
色調の統一感が素敵ですねえ。
私はいまだにこの色合いは出会ったことも、
撮ったこともありませぬ。
一枚目の奥の扉の向こうは、
どこに続いているのでしょうか。。
Commented by ji5isl at 2010-05-18 00:06
tabikitiさん
PRにはもう一つで スマソ
Commented by ji5isl at 2010-05-18 00:09
neoribatesさん
この時期暑くて大変ですよ。
学生時代の帰省で、香川高松-高知間で顔半分が日焼けして
たことがあります。その時は正月の帰省でしたが (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2010-05-18 00:10
hayabusa47さん
そろそろ心の奥底にしまってある乙女を・・・と (;´Д`)ハァハァ
Commented by ji5isl at 2010-05-18 00:13
isyota さん
足りません(><)
>Silkyのテイストですね
シルキーですが、「カメラ日和」がテイストを配布してたこ
とがありますね。あちらの方が好みなのですがうまく使えませんでした。
Commented by ji5isl at 2010-05-18 00:16
qchan1531さん
シルキーのテイストです。
>一枚目の奥の扉の向こうは
国道です、落ちたら痛いです(笑)。
Commented by 弥二朗 at 2010-05-18 01:26 x
ほんとに女子カメラ風色調でびっくりしました。ラポールというのですね。なるほど社名がデトワールというくらいだから英語読みじゃだめなんだ。ラポートかと思ってました。
Commented by ji5isl at 2010-05-19 02:30
弥二朗さん
名前を覚えるのが苦手で・・・
「輝るぽーと」のレストランで、と表現しております (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-05-16 23:50 | スナップ/City | Comments(12)