人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年5月13日 木曜日 東部行き

W氏と仕事で東部にお出かけ
どうせならと安田町「輝るぽーと安田」のレストランRapportでランチをと
写真右上、ランチは撮り忘れました スマソ

龍馬も眺めた安田町の海を臨んでの食事ができます
料理もなかなかのものでした
2010年5月13日 木曜日 東部行き_a0078341_23321549.jpg





食後のデザートに「輝るぽーと安田」内をふらふらと (^^ゞ
2010年5月13日 木曜日 東部行き_a0078341_23335438.jpg


ソフトクリーム、白あんの大判焼も気になるところで・・・
2010年5月13日 木曜日 東部行き_a0078341_23353947.jpg


結局は・・・猪の肉のコロッケがあるというのでお試しに
これはW氏の希望、持つ手はW氏
2010年5月13日 木曜日 東部行き_a0078341_23415814.jpg


ついでに私はこんなのも買いまして・・・
ここのお惣菜、お寿司もおいしいんです、これが
2010年5月13日 木曜日 東部行き_a0078341_2343165.jpg


んで、その足でつとや(津登屋)に
安田町に8件あった菓子屋が現在この1件だけだとか
土産に2個箱に入れてもらって、W氏共々別にそのままつまみ食い
持つ手は私、ここのもおいしいのよ (^^ゞ
2010年5月13日 木曜日 東部行き_a0078341_23525411.jpg


さて、会社に帰りつくと社屋の外壁によさこいのポスターが
>hayabusa47さん
心がざわついてきました!!!
2010年5月13日 木曜日 東部行き_a0078341_00150.jpg


実は茄子のパウンドケーキも買ってたりしまして・・・
これもおいしいのよ (^^ゞ
2010年5月13日 木曜日 東部行き_a0078341_013635.jpg

品のない記事で失礼しました (><)

Sharp SH-07A

Commented by rose-springs at 2010-05-14 10:50
安田町にこんな所があるなんて知りませんでした。
おいしそうですねq(^-^q)
ちなみに名前の読み方は、「テルポート」?「テルルポート」?「ヒカルポート」?
なんて読むんでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )
Commented by ji5isl at 2010-05-14 13:09
rose-springsさん
よく見てますね、鋭いっ!
誤:「輝ぽーと」→正:「「輝(て)るぽーと」に訂正しました。
是非近くお通りの折はお立ち寄りを。
Commented by hayabusa47 at 2010-05-14 22:32
こんばんは。
呼ばれたようなので出てきました(笑)
宿は確保したので後は休みを取るだけですが、
ぼちぼち今頃から仕込みをしないといけません(^^:
Commented by ji5isl at 2010-05-15 01:17
hayabusa47さん
心電図の方は大丈夫でしょうか・・・。
>ぼちぼち今頃から仕込みをしないといけません
Ⅳを仕込みたいッス (;´Д`)ハァハァ
Commented by neoribates at 2010-05-15 02:55
ナスのパウンドケーキ... o(´^`)o ウー
Commented by al17 at 2010-05-15 16:55
こんにちは~^^
レストランの食事も是非拝見させて頂きたかった
ですよ~食い意地張ってるのは私も同じですから~
コロッケも砂肝もケーキも2種類もぉぉーーーー><!
食べ過ぎましたわ~!!
食べ物のお写真迄Good!!ですね。素晴らしいです。
夏のよさこいが 又楽しみですよ^^
おご馳走様でした。
Commented by ji5isl at 2010-05-16 23:30
neoribatesさん
ブドウが入ってる感触ですだ (^^ゞ
おいしいッスよ。
Commented by ji5isl at 2010-05-16 23:32
al17さん
>レストランの食事も是非拝見させて頂きたかった
またまた行ってきました。その時のをこの次に (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-05-13 23:36 | 撮影日記 | Comments(8)