人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墓花

墓花_a0078341_21513687.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF135mm F2L 開放




墓花_a0078341_21515356.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF135mm F2L 開放

墓花_a0078341_2152692.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF135mm F2L 開放

墓花_a0078341_21522477.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF135mm F2L 開放

昨年のGW同様墓所を随分ウロウロすることになりました
生と死、色々と考えさせられます
墓所ということでご批判を浴びそうなので控え目にしましたが
その考えさせられるものにそのうち挑戦してみたい、そんなことを考えております

ところで、その人の死が伝記となる頃には・・・
史跡、顕彰碑に、とでも言いますか、うまく書けません
そんなことで、今年も偉人として名の残る方を忍んできました
墓花_a0078341_21524086.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF135mm F2L 開放

さて、ボロクソに書いてるEF135F2Lです
WB、コントラスト等いじってはおりますが (^^ゞ

高知市筆山にて
撮影:2010年5月3日

Commented by al17 at 2010-05-08 00:12
歴史も揺りかごから墓場迄・・・
ji5islさんなら 其処まで掘り下げられても
納得です。何せ生き字引と言えるお方と思って
いますから^0^
それぞれの魂が感じられますよ。
Commented by isyota at 2010-05-08 17:25 x
うーん、渋い。
開放なのにピンの来ているところはシャープですね。
これだけ写れば良いんじゃないでしょうか。
Commented by ji5isl at 2010-05-08 23:42
al17 さん
たかが墓と書くと叱られますが、そう思ってました。
墓こそ大事、と専門家に教わりました。
最近は注意してみるようにしてます。
Commented by ji5isl at 2010-05-08 23:47
isyota さん
これだけ写ればねぇ。
ばらつきがあるのは・・・やはり腕でしょうけど。
でもPlanarとくらべると。
いや、わざわざ比べてはないのですが、比較的ウザイ感じ。
比較的。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-05-07 22:01 | スナップ/City | Comments(4)