人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年5月5日 水曜日 「龍馬 桔梗守」

まぁ兎に角、GWは墓石と記念碑ばかり撮っておりました
石、石、石、ばっかり(><)
↓ 坂本家の家紋が入った「龍馬 桔梗守」、こんなのもある
2010年5月5日 水曜日 「龍馬 桔梗守」_a0078341_23135350.jpg
EOS-5D MarkⅡ TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E 開放

ところで、後部座席に置いておいたPlanar 2/135AEGを足元へ落下
そう、ブレーキ踏んだ瞬間に
「ドン、ゴギッ」ってものすごく嫌な音が(><)
暫時簡単にテストしたんですが、ちょっと偏芯が気になって・・・
今もって正常な精神状態じゃないっす (;´Д`)ハァハァ

訂正しました :誤「龍馬魂 心願成就守」 → 正「龍馬 桔梗守」

Commented by neoribates at 2010-05-05 23:48
やりましたね.
まあ,でも車内ですから大丈夫でしょう.
Commented by isyota at 2010-05-06 17:07 x
ピントがバッチリで良い色が出ていますね。
同じく、バックごとよく落としていますが大丈夫のような。
Commented by al17 at 2010-05-06 23:53
こんばんは~レンズにお怪我は有りませんでしたか?><!
私も先日望遠をカメラに装着したままテーブルから落として
しまい レンズアームの部分が割れてしまいました。
それでも使える状態ですが 青くなりましたよ~><!
連休の被写体テーマは「石」でしたか?私は「孫」キャハッ!
素晴らしいお色とぼけが美しいです。
Commented by ji5isl at 2010-05-07 00:00
neoribatesさん
落ちても車内だからとレンズ交換を優先しておりました。
しかし・・・ゴギッって、何よこの音(><)
Commented by ji5isl at 2010-05-07 00:05
isyotaさん
>バックごとよく落としていますが大丈夫のような
バックを落として100-400用の三脚座の輪っかを粉砕した
ことがあります。あれはもろかった _| ̄|O
今回、お気に入りのP135F2だけに・・・
Commented by ji5isl at 2010-05-07 00:08
al17さん
当時16万で買ったレンズなので(><)
この際、気持ちの上でなかった事にしようと (;´Д`)ハァハァ
>素晴らしいお色とぼけが美しいです
よっぽどモノクロの使用かと思ったんですが、ちょっと続いてるしで。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-05-05 23:27 | 撮影日記 | Comments(6)