人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年5月2日 日曜日 安芸市にて

じつに・・・お国におりまツ
写真の成果はあまり期待できそうにありませんが
一人コトコト車を走らせ、写真を撮って回るのは実に楽しい

眼下は安芸市街
相変わらず山に上がったり墓に入ったりですが
2010年5月2日 日曜日 安芸市にて_a0078341_23341457.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF17-40mm F4

ところで通風が少し出ております、去年もこの時期に・・・
暑いぐらいの好天気に水分補給を怠ると出やすい(><)





トラキチの皆様、タイガースタウンだす
横を通ったので触れておきます
プロ野球の方は最近まったく興味がわきません スマソ
2010年5月2日 日曜日 安芸市にて_a0078341_2336167.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF17-40mm F4

2010年5月2日 日曜日 安芸市にて_a0078341_23363975.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF17-40mm F4

Commented by neoribates at 2010-05-03 00:59
御身ご自愛のほど.
Commented by ji5isl at 2010-05-03 23:53
neoribatesさん
数か所に兆候が出始めておりましたが、今日は終息方向に (^^ゞ
これからの時期は水分補給が欠かせません、です。
ところで、歩き回ってるので今度は足がパンパンでツ(><)
Commented by al17 at 2010-05-04 15:50
こんにちは~^^プチご無沙汰で御免なさい><!
孫も家に帰って・・・やっとご訪問をさせていただける
時間が出来ました~^0^

素敵な所にお住まいなのですね。
高台は自転車ですと かなり行きはヨイヨイ状態
では有りませんか?季節柄気持ちが良さそうです。
吹き抜ける心地よい風を感じます。
Commented by ji5isl at 2010-05-04 23:49
al17さん
>素敵な所にお住まいなのですね
住んでない住んでない、ワハハ
>高台は自転車ですと
自転車じゃ無理ッス、ここ。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-05-02 23:51 | 撮影日記 | Comments(4)