人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンチ

ベンチ_a0078341_011466.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF50mm F1.8Ⅱ 開放

高知県立図書館前にて
撮影:2010年2月13日

Commented by tabikiti at 2010-02-24 11:47
よっこらしょ
っと
ふぅー
Commented by qchan1531 at 2010-02-24 21:00
tabikitiさんと一緒かもしれませんけれど、
コノ中に人の動き、気配をすごく感じます。
なぜでしょう。不思議。
ji5islさんの視点?腕?空気?全部だなあ。
Commented by AL17 at 2010-02-24 23:26
なんだか心地の良さ気な日だまりですねぇ~!!
うとうとと・・・深い睡魔に襲われそうです><
Commented by ji5isl at 2010-02-26 21:44
tabikitiさん
年とったねー。
Commented by ji5isl at 2010-02-26 21:49
qchan1531さん
ここは神社跡地で、それを偲ばせる緑も少々。
そんな気配が出てるんでしょうか。
結構好きなところなんですよね。組み写真にしたかった所で
すが、以前にも出してるし、新しい視点が見つからなくて。
腕の悪い証拠です。
Commented by ji5isl at 2010-02-26 21:57
AL17さん
非常に気持ちのいい所ですが、
実はくつろげるスペースはそう広くはありません。
高知城の東隣。
Commented by 南寿吉 at 2010-02-27 04:26 x
やっと覗けました。いい写真ばかりで再度納得。
桂浜へちょくちょく行けるようになりました。昨日は永国サンという方に呼んで頂いて喫茶店で二時間。
近頃の降る雨を「木の芽起こし」と呼ぶ地域があります。←いい言葉でしょ。私の原稿書きを督促する人が身の回りに増殖中。最初はたった一人だったので気楽だったのですが、そのうち「遅筆堂主人被害者連盟」でも結成されたらどうなるんかいな・・・心配で筆が滞り勝ちです(笑)
Commented by ji5isl at 2010-02-27 22:00
南寿吉さん
永国さんとは面識が・・・むかしむかし。
>「遅筆堂主人被害者連盟」でも結成されたら
私も被害者の一人です (^^ゞ
没ったかと思いましたが。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-02-24 00:14 | スナップ/City | Comments(8)