勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:Sharp SH-07A ( 13 ) タグの人気記事

ネタもなく、連日タバコネタで スマソ

まぁー更に今日はタバコが、まずいまずい ゲンナリ
んで、往生際悪く、軽い奴ならごまかしがきくのではとコレ
タール1mg、ニコチン0.1mg、KENT nanotek
こんなに小さい (^^ゞ

なお、禁煙治療入りの前日から当日朝に吸ってたやつで
初診時の「呼気一酸化炭素濃度検査」で
”タバコ吸ってないんじゃないか”って云う濃度を出したやつです
こいつなら吸えます、まだ5本/hで (^^ゞ
a0078341_21504863.jpg
Sharp SH-07A

明日、やっとiPhoneネタで書けそうです (^^ゞ

by ji5isl | 2010-08-06 21:59 | 撮影日記 | Comments(6)

2010年7月7日 水曜日 初蝉

「今日は天気、初蝉の声が聞こえよったちや」

結構汗ばむ陽気でしたが、妙に気持ち良い日でした
仕事先の建物から出てくると蝉の声が
その後、会う人 〃 皆に聞いたのですが、まだ聞いてないとのこと
初蝉認定、ってことでお願いしまツ (^^ゞ
a0078341_2127202.jpg
Sharp SH-07A

とにかく携帯で一枚したのでした
蝉の声、聞こえんかえ?

by ji5isl | 2010-07-07 21:35 | 撮影日記 | Comments(8)

2010年7月2日 金曜日 煩悩

頭の中を写すとこんな感じでしょうか(><)
イヤイヤ、集めたんじゃなくて、実は会社にあったりするわけです
a0078341_22433196.jpg
Sharp SH-07A

減量4日目 (;´Д`)ハァハァ
先ほどパンを握りしめておりましたが思いとどまりました
見える所へ置くなよ 涙涙

回りには煩悩が満ち溢れております

by ji5isl | 2010-07-02 22:44 | 撮影日記 | Comments(16)
オイオイ、寝違いするどォー
a0078341_017498.jpg
Sharp SH-07A


さて今日は >>
by ji5isl | 2010-06-04 23:47 | 撮影日記 | Comments(6)
安芸市の安芸郵便局のディスプレイ
バッグは三菱の全面広告が表に来るように新聞紙で作られたもの
こうしたエコバッグ、高知では最近よく見かけます

さて、写真には弥太郎像の実物が写ってますがわかりますでしょうか (^^ゞ
a0078341_2157056.jpg
Sharp SH-07A

寝違いは多少癒えてきたものの、夕方になると頭痛がひどくて
17:30チンで帰って休んでおりました
こう明るくなると、早くは帰りづらいですね (><)

by ji5isl | 2010-06-03 22:09 | 撮影日記 | Comments(6)
W氏と仕事で東部にお出かけ
どうせならと安田町「輝るぽーと安田」のレストランRapportでランチをと
写真右上、ランチは撮り忘れました スマソ

龍馬も眺めた安田町の海を臨んでの食事ができます
料理もなかなかのものでした
a0078341_23321549.jpg


more >>
by ji5isl | 2010-05-13 23:36 | 撮影日記 | Comments(8)

2010年4月22日 木曜日 雨蛙

今日は雨、で昼過ぎは前が見えないほどの土砂降り
a0078341_2045572.jpg
Sharp SH-07A

便器の前で携帯構えておりまツ ヽ(  ̄д ̄;)ノ  スマソm(_ _)m
四万十町大正道の駅 WCにて

by ji5isl | 2010-04-22 20:10 | 撮影日記 | Comments(8)
忙しいと言うたち (;´Д`)ハァハァ
a0078341_8171169.jpg
EOS-5D MarkⅡ TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E


more >>
by ji5isl | 2010-03-07 00:00 | 撮影日記 | Comments(6)

闖入猫

a0078341_22265883.jpg
Sharp SH-07A

南国市小蓮
撮影:2009年12月8日


補足 >>
by ji5isl | 2009-12-10 22:31 | スナップ/City
by ji5isl | 2009-12-05 22:28 | 撮影日記 | Comments(10)