勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:PENTACON 2.8/135 ( 5 ) タグの人気記事

Carl Zeiss Jena PENTACON 2.8/135

135mmの5本目、手持ちはこれで全部 (^^ゞ
a0078341_182266.jpg
EOS-5D MarkⅡ Carl Zeiss Jena PENTACON 2.8/135 開放


more >>
by ji5isl | 2009-08-08 22:51 | 機材紹介 | Comments(2)

区画整理

わが町は区画整理で商店街が消えつつある
a0078341_0544396.jpg
EOS-5D Carl Zeiss Jena PENTACON 2.8/135

室戸高校が甲子園で大健闘
母校(高知高校)は残念だったねと突込みがきつい
処理:SILKYPIX インスタントフィルム
撮影:2006年8月26日

by ji5isl | 2007-03-31 23:50 | スナップ/City | Comments(8)

2006-09-15 Fri

先日ふと思いつきお昼は出来るだけ戸外で。どうも飲食店ではせわしない。漫画なんかがあるとこれはこれで落ち着いてしまって、思い返してみると妙に思考が停止してしまっているような。
コンビニで弁当買ってお昼は10分で終わり。ついでに今日の記念に数枚写真を撮って(笑)。戸外だとここからの時間が結構長い。実は午後の仕事を考えて落ち着かないのだが、飲食店での追いたてられるせわしなさと違って妙に実体感が。仕事に取り掛かる前のちょっと長い深呼吸みたいな・・・。どうもこれが性に合っているようで、この後はやたらとテンションが高い(笑)。当分ちょっと続けてみようかと。なお今日はコンビニの牛丼。タレがゼリー状になってまずかった。汁ダクはいかん。
a0078341_21582143.jpg
EOS-5D Carl Zeiss Jena PENTACON 2.8/135 開放

続きを読む >>
by ji5isl | 2006-09-15 22:57 | 撮影日記 | Comments(2)

2006-09-14 Th

2日連続このパソコンの前で爆睡。上半身は椅子の上で下半身はベッドの上。寝返りをうとうとすると椅子が回ろうとする(大笑)。これを2日間朝方までやっている。さすがに昨日今日と体がきしむこと(大笑)。もちろん首筋を寝違い。痛いです。かなり早くから寝ていたようで更新どころではなかった。

ただ撮っただけの工夫のない写真ですが。
a0078341_19342811.jpg
EOS-5D PENTACON 2.8/135 開放
by ji5isl | 2006-09-14 19:38 | 撮影日記 | Comments(0)

PENTACON 2.8/135 M42マウント

by ji5isl | 2006-09-04 01:26 | 機材紹介