勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:NOKTON 35mm F1.2Ⅱ ( 4 ) タグの人気記事

東京出張 その1

出張と延泊で4日間、東京に行っておりました
2015.11.05~11.08

5年に一度のCanon EXPO2015 Tokyoが開かれると言うので
これと取引メーカーさんの事務所、ショールーム見学を兼ねてに行かせてもらっておりました

さて、機会があれば覗いてみたいと思っていた
Neoribates さんらが毎年開いているJLC写真展...
もしやと思って彼のブログ覗いてみると...わずか二日違い
これは残念でしたが、結構濃厚な東京旅行となりました

東京国際フォーラムにて
a0078341_12184730.jpg


More>>
by ji5isl | 2015-11-15 12:35 | 旅行
明日5月3日の除幕式の前に、わざわざ行っておりました
ちまき状態( ̄▽ ̄)
イベント前のためか、GWにかかわらず閑散としてました
おバカな写真でスマソ

長宗我部元親飛翔之像 建立記念イベント
平成27年5月3日(日・憲法記念日)10:00~15:00
※9:00に岡豊城跡・久礼田城跡から祝いの狼煙があがります
http://bit.ly/1bohorN
a0078341_16532230.jpg


More>>
by ji5isl | 2015-05-02 17:00 | 史跡・観光・場所

甥っ子3号ができました

3月18日に甥っ子3号ができました
隣県の徳島とは言え、いろいろ段取りもあり遠いm(_ _)m
いつ会えるんだろうとソワソワの毎日、この世に生を受けてまだ4日目
一日一日違うんでしょうねぇ、、、彼にも段取りが
とかなんとか、考えつつ
a0078341_22413987.jpg
Sony ILCE-7R Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 AsphericalⅡ 解放

撮影:2015年3月21日

by ji5isl | 2015-03-22 22:45 | 人物・ポートレイト
本年4日目にして初めて外へ 苦笑
3日間、まるで達磨さんが室戸の御厨人窟でTV見てるような図でしたw
桟橋をぶらっとひとまわりだけm(_ _)m
桟橋 板垣退助邸跡
a0078341_14104598.jpg


More>>
by ji5isl | 2015-01-04 14:31 | 機材紹介