勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:携帯電話 ( 161 ) タグの人気記事

風車の丘にて

昨日、夕方近くなりいい色合いでした
カメラもっちょかなぁいかんm(_ _)m
あいぽんにて
a0078341_8354364.jpg



More>>
by ji5isl | 2015-12-12 08:37 | 史跡・観光・場所 | Comments(0)
2年ぶりに行っておりました
泊りで二日間、阿波おどりを堪能してきました
a0078341_952565.jpg
iPhone6 PLUS

撮影:2015年4月18日
徳島あわぎんホール

by ji5isl | 2015-04-20 09:54 | イベント | Comments(0)
覗き込むと何匹は上目使いでこちらをうかがってますwww.
孫に声かけるように餌やってますが(・・;)
a0078341_14493727.jpg


More>>
by ji5isl | 2015-04-12 14:51 | 撮影日記 | Comments(0)

甥っ子1号 高知入り

by ji5isl | 2014-07-15 00:38 | 人物・ポートレイト | Comments(0)
わが家にも縄文時代から続く、日本の伝統w
a0078341_1637311.jpg
iPhone

古代史にどっぷりはまってまして
よく出てくるのが日本の「神」、その信仰における神の特殊性だとか

一神教の神のような絶対的な「正義」や「善」を具現する者ではなく
「鬼」にも「豊穣の神」にもなりえる二面性をもったもので
祀ることで大自然とうまくつきあってきたものだと言う

コレ、まさしく二面性を持った絵 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
物心ついて以来ずっと見続けた情景、今更ながら初めて意識しました
・・・もちろんトイレにも(*^^*)

by ji5isl | 2014-01-13 16:50 | 撮影日記 | Comments(2)

甥っ子らへの年賀状

甥っ子二人が2日に高知に来てくれてたのですが
妹がウルトラマンショップで買ったグッズ、更にお年玉よりも
おまけでもらったウルトラカレンダーに食いつきましてwww
出しそびれついでにこんなのを作りました

しかしまぁ、、、高知で何回変身したことか 大笑
a0078341_142965.jpg
iPhone5

しかしメンバーが古い( ̄▽ ̄)
・・・おんちゃんはこのメンバー以降を知らんもので スマソ

by ji5isl | 2014-01-05 01:52 | Post Card | Comments(2)

2013年9月25日 残暑

毎年クソ暑いときに残暑見舞い出しますが
残暑は「今でしょ」と毎年思うこの時期、残暑とは言わないんでしょうか
どうなんでしょう・・・
a0078341_21322218.jpg
iPhone5 ProCamera

by ji5isl | 2013-09-25 21:33 | 撮影日記 | Comments(5)

写真的日々是々

a0078341_2221137.jpg
iPhone5 ProCamera

めっちゃ一週間が早いッス m(_ _)m

高知県護国神社
撮影:2013年9月16日

by ji5isl | 2013-09-22 22:07 | 撮影日記 | Comments(0)

Nexus7(2013)

あっ、こんなん買ってますので (^^ゞ
評判通りのいい機械なんでしょうが、iPad、iPhoneに慣れた身では
某国のパチモン使ってる気がして・・・もう一つすっきりとは スマソ
a0078341_20381182.jpg
iPhone5

あっ、レンズも買ってます
来たら早速 (*^^*)

撮影:2013年9月7日

by ji5isl | 2013-09-09 20:40 | 機材紹介 | Comments(0)

2013年9月5日 木曜日 雨後

全国Newsで取り上げられるほど高知県地方も結構降ったとか
高知市内はさほどのイメージはなかったのですが・・・
時折の強い雨で商店の店先、入口はグジュグジュでした
a0078341_0261426.jpg
iPhone5

これ、道を挟んだ当社のお隣さんw

by ji5isl | 2013-09-05 23:51 | 撮影日記 | Comments(4)