勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

NHKの連続テレビ小説「カーネーション」
一日の終わりにゆっくりと...ここのところ、これが唯一の楽しみで
わずか15分の至福のとき

今日は金曜日第23話の録画を
この23話は見どころ沢山、すでにもう4回見ちょります
a0078341_22222179.jpg
iPhone4 ProCamera

失礼ながら、予告で見るヒロインがチョット、と
期待もなく見る気もなかったのですが
たまたま2話で見た子役がまぁーうまいこと、引き込まれまツた

ヒロイン役の女優さんも好演
喜怒哀楽、ナレーションにもズッポシ、すっかり惚れまいた (;´Д`)ハァハァ

この女優さん、知りませんでした
ネットで検索してみましたが、やっぱり知らん方がえいね
その方がドラマにドップリ浸かれるし

ところで朝ドラの方が大河より質が高こうないか、「江」も見んなった

龍馬伝も朝ドラで作り直せよ q(`Д´●)


by ji5isl | 2011-10-30 22:56 | 撮影日記 | Comments(6)

2011年10月26日 水曜日

リズムが取り返せません、もちろん遊びの方の(><)
秋も深まってきたなぁ...
a0078341_0182185.jpg
EOS-5D MarkⅡ SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 開放

撮影:2011年10月23日

by ji5isl | 2011-10-27 00:22 | 撮影日記 | Comments(6)

ボンバルとススキ

a0078341_23223189.jpg
EOS-5D MarkⅡ SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 開放

撮影:2011年10月23日

by ji5isl | 2011-10-24 23:26 | スナップ/City | Comments(4)

Beautiful Sunday


a0078341_19113742.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 2/135 T AEG 開放

先週、久しぶりに会った知人が
大病で身体が不自由になられてるのに驚いた、その束の間
末に従兄弟が大事故で大変な後遺症の懸念
二人とも私よりかなり年が下なだけに...まっことにつらい

今この時を平穏に迎えてる恵まれた自分
この幸運に感謝しつつ...

by ji5isl | 2011-10-23 19:49 | スナップ/City

さら

a0078341_23312841.jpg
iPhone4 ProCamera,myFilm,PhotoScape

by ji5isl | 2011-10-22 23:37 | 人物・ポートレイト | Comments(0)
PC、最近自宅も会社もない
今午前様で仕事のメールを送ったところ q(`Д´●)
クラウド、ノマドってやつ??

残り2GBしかなかったメインHDD、iOS5のアップデートで往生しまスた
よく見たら元々80GBしかなかった・・・
んで1TBに換装
a0078341_0505422.jpg
iPhone4 ProCamera

バックアップソフトで簡単にシステム入れ替えれるようになりましたね
ところで、いま目の前のHDD数えたら11個 ( ̄Д)=3

by ji5isl | 2011-10-20 01:01 | 撮影日記 | Comments(2)
Canon EOS-1D X が発表されました
やっぱり欲しい~

笑っていただければ本望です ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
a0078341_23541644.jpg
iPhone4 ProCamera


んで >>
by ji5isl | 2011-10-18 23:45 | 撮影日記 | Comments(6)

クロネコ

a0078341_5585035.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/85 T MMJ 開放

南国市前浜にて
撮影:2011年10月16日

by ji5isl | 2011-10-17 06:01 | スナップ/City | Comments(2)

2011年10月14日 金曜日

おととい、コレ買いに行ったら閉まっちょって普通のたこ焼きを
今日はやりよったやりよった、んでwith ソフトクリーム
これだけメニューがあると、またついふらふらと (;´Д`)ハァハァ
a0078341_18815.jpg
iPhone4 ProCamera,myFilm

なお、今日はこれをおかずにご飯でスた、米に合うなぁ
いやいや、たこやきの類は2年ぶり以上です、念のため ( ̄Д)=3

by ji5isl | 2011-10-14 23:59 | 撮影日記 | Comments(2)
古文書講座行ったり、歴民行ったり、本も読んだり
こちょこちょやっております 充電中のつもり
太ってるだけやん、って悪口も聞こえてきますが q(`Д´●)
a0078341_22474729.jpg
EOS-5D MarkⅡ ZUIKO MC AUTO-T 1:4 f=200 開放

夜中にお告げがありこのレンズを...
ボケの素性はいいのに寄れないのがなんとも ( ̄Д)=3

by ji5isl | 2011-10-10 22:52 | 撮影日記 | Comments(6)