勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

椿

a0078341_22312413.jpg





a0078341_22314395.jpg

a0078341_22324050.jpg

a0078341_22325465.jpg

a0078341_2233697.jpg

100mmで撮ったほうが良かった気がする
なお、最後の一枚は違う種

Canon EOS-5D MarkⅡ
CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/85 T
絞りはすべて開放

高知県安芸市 安芸城址にて
撮影:2010年2月6日

Commented by seiya at 2010-02-19 01:52 x
4枚目の良いですね。
プラナーらしい!!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日星崎桂香ちゃんのオーディションの投票が締切られました。
結果は3月にわかるようです。
何度も投票頂きありがとうございました。

たまに桂香ちゃんのブログに行って応援してあげて頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ji5isl at 2010-02-19 07:01
seiyaさん
いや、何回も投票できるとは知りませんでしたので、1回しか
投票してません、残念な事をしました。
>たまに桂香ちゃんのブログに行って
是非南国土佐で水着撮影を (^^ゞ
Commented by qchan1531 at 2010-02-20 23:56
こんばんは。
1枚目も開放っすか。絵画のような繊細さですね。
私にはむりかも。
そうそう、今日立会川の砲台跡に行って来ました。
黒船ならぬ。。。が。まだupはしておりません。
Commented by ji5isl at 2010-02-21 02:06
qchan1531さん
地理的にどの辺りなんでしょうか、まだ調べてませんが。
そちら方面では、お龍さんの墓と合わせて今一番行きたいと
ころです。
是非私の気持ちを代弁した絵作りを。
by ji5isl | 2010-02-18 22:39 | 風景・自然・動物 | Comments(4)