勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高知"アラ還"ライブ2010 ~40歳、50歳はあたりまえ~

共通の知人 ↓ が出ている、太美吉っつぁんと行って来ました (^^ゞ
a0078341_22245440.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM 1/200 F4.0 ISO640

顔から想像できない歌のうまさと繊細な曲 ビックリシタ
さて、我々と同じ年代の方々のライブで
更に司会がRKCパーソナリティーの田村和郎(学生時代よく聞いた)ときたら
そらもう懐かしいと言うたち

ところで、彼には過去2回出ていただいてます(無断で 汗)
こちら → 2009年  → 2008年

平成22年2月6日[土] 開演 午後5時
高知県立美術館ホール





顔から想像できない > スマソ

a0078341_865426.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM

a0078341_872459.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM

a0078341_87422.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM

相変わらずの田村和郎氏、若い
右は元・女子高生フォーク「ING」、昨秋から活動を再開してるとか
自分もちょうど高校生だった
たくさんのグループが参加されてましたが
「同時代を一緒に生きてきた」って感があり、ホント懐かしさいっぱいになりました
a0078341_88024.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM

ところでING左の女性、かつて劇団四季に在籍し
現在は県外で活躍されてたとか
皆さん色んなシーンで活躍されており
そんな話が聞けたのも、同世代として心強く思うところでした

非常にすばらしいライブ、ほぼ満員でした

Commented by isyota at 2010-02-07 17:49 x
還暦近くでも今は皆さん若いですよね。
ライブ写真も良いですね。
暗そうなのに皆綺麗に撮れていますね。
Commented by ji5isl at 2010-02-07 23:50
isyotaさん
照明が当たればかなり明るいです。
還暦まではまだ (^^ゞ
by ji5isl | 2010-02-06 22:58 | イベント | Comments(2)